まりぞうさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    146cm・38kg 小柄やや細身体型 普段のサイズはD65で65Lを夏のパジャマにと購入しました。 試着したサイズ感はトップスはきつくもなくピッタリです。 ボトムスは身長が低いため裾が床につくくらいですが、寝る時に着るつもりなので気にならない程度です。ボトムスのサイズが自動的にMになるため、ウエストが少し緩め(W58cmです)ですが、これも寝ている時は気にしないと思います。セットでも上下が別サイズ選べてSがあれば完璧かと思いましたが、それは求め過ぎかなとも思います。 色はチャコールグレーにしました。暗過ぎず落ち着いていて良い色です。 ワンピース型は持っていますが、パジャマにするならズボン型が良いと思いました。お腹が冷えないようになっているのも嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    ・普段のサイズ : D65 ・今回選んだサイズ : SG ヌードベージュ ・あなたの身長・体重 : 146cm・38kg ・サイズ感 : ジャスト ワンピースを着ることが多いので、しっかりブラ機能があって1枚でOKのスリップを探していました。 普段カップサイズがD65で、窮屈なのは嫌なので標準のSGを選びましたがきつくなくピッタリでした。 色はヌードベージュで、ホワイトのワンピースを着ても全く透けなかったので安心でした。 重宝しそうなので、追加購入も考えています。
  • 購入者
    投稿日
    普段のサイズ:D65 今回選んだサイズ:65L あなたの身長・体重:146cm 38kg サイズ感:ジャストフィット インスタの広告を見た時から可愛くてずっと気になっていたのをやっと購入しました。 実物もお写真通りの可愛さで、生地のとろみがとても着心地が良いです。 身長が低いのですが、総丈110cmで足首ちょうどくらいなので、引きずることもなく快適です。裾の切り替えがとっても可愛いのも個人的にポイントが高いところです。 色違いで何枚も欲しくなりました。
3件中 1-3件表示