お買い物ガイド

ご注文について / お支払いについて / お届けについて / 商品について / 返品・交換について / サービスについて / その他
メールが届かないお客様へ

ご注文について

ご注文の流れ
  1. ショッピングカートからご注文下さい。
  2. 注文受付完了後、システムより自動送信メールが送られます。
  3. 1~3営業日以内に、当店のスタッフから注文確認メールをお送りします。
  4. 商品発送後、お荷物番号を記載した発送完了メールをお送りします。
  5. 商品が届きます。内容をご確認下さいませ。
ご注文についてのご注意事項

●ご注文後のご注文内容の変更、追加、キャンセルは承っておりません。

●ご注文後は、当店スタッフからお届け先や決済について確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
商品お届けまでの間、メールボックスをご確認いただけますようお願い申し上げます。

●システム上、同梱(同一住所の別注文をひとつの配送にまとめること)のご希望は承ることができません。
1配送でのご注文をご希望の場合、1回の決済でご注文いただけますようお願い申し上げます。

お支払いについて

お支払いには、クレジットカード、後払い、代金引換、AmazonPay、PayPayがご利用いただけます。

クレジットカード

決済手数料:0円

クレジットカードによる決済です。下記のカードブランドがご利用いただけます。
・JCB / VISA / MASTER / AMEX / Diners

【返金についてのご注意】
返品やキャンセルで返金となりました場合でも、締め日やカード会社によっては一度請求があがることがございます。
返金のタイミングにつきましてはカード会社により異なり、およそ当店で取り消し処理を行った1~2か月後となる場合が多いようでございます。当店ではセキュリティの都合上、お客様のカード情報が開示されておらず、詳しくはわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社までお問合せ下さい。

後払い

決済手数料:250円

当店では後払いサービスとして後払い.comをご利用いただけます。


後払い.com

商品の到着を確認してから、コンビニや各種金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

請求書
商品に同梱してお届けします。

お支払期限
請求書発行から21日以内

ご注意事項
・与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用していただく場合もございます。なお、与信結果についてのご質問は当店ではお答えいたしかねます。

・ご利用いただける金額の上限は累計残高で55,000円(税込)までです。55,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

・「後払いドットコム」をご利用される場合は、こちらのページの説明と【後払いドットコム公式ページ】にて、必ず詳細を確認してください。

・21日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。

・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。

※請求書の再発行については下記お電話番号までお問合わせ下さい。(当店ではお手続きをお受付致しかねます)
(株)キャッチボール サポートセンター
TEL:03-5909-3490


※請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合は、別途購入者様あてに請求書を送付いたしますのでご注意ください。


NP後払い

・与信審査の結果などにより、後払いドットコムがご利用いただけない場合、NP後払いでのご請求となる場合がございます。
・NP後払いは後払いドットコムと同様、コンビニや各種金融機関で後払いできる決済方法です。
・NP後払いでは、「LINE Pay」もご利用いただけます。

請求書
後日郵送

お支払期限
請求書発行から14日以内

・NP後払いの場合、請求書は後日、郵送でのお届けとなります。商品には同梱されません。
・請求書の差出人は、株式会社ネットプロテクションズとなります。
・NP後払いについての詳細は、【NP後払い公式ページ】にてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

代金引換

決済手数料:330円

商品受け取り時に、配達員にお支払いいただくお支払い方法です。
配送業者は日本郵便です。配送業者の変更や指定はできません。

※代引きをご希望のお客様で、受取拒否、長期不在などでお荷物が返送された場合、以後代引きでのお支払い方法をお選び頂けなくなります。再度発送することも致しかねますので、予めご了承下さいませ。

AmazonPay

決済手数料:0円

Amazonアカウントを利用して決済を行う決済方法です。
Amazonに登録されているクレジットカードで決済が行われます。

PayPay

決済手数料:0円

PayPayを利用して決済を行う決済方法です。

【ご利用方法】
購入画面でご注文確定ボタンを押すと、自動的にPayPayのお支払い画面に遷移します。お支払い完了後、自動的にtu-hacciのサイトに戻ります。
※PayPayの仕様上、決済完了時に端末本体の音量設定に関わらず「ペイペイ」と音が鳴りますので、ご注意下さい。

【注意事項】
予約商品等、一部商品ではPayPayがご利用いただけない場合がございます。

お届けについて

送料

6,600円(税込)以上ご購入で、全国一律送料無料です。

・宅配便送料

本州・四国・九州沖縄北海道
590円(税込)1,620円(税込)950円(税込)

・メール便送料(一部対象商品のみ)

全国一律
0円(税込)

宅配便

配送業者:日本郵便(ゆうパック)
配送業者は、都合により変更になる場合がございます。

●下記時間帯でお届け時間帯をご指定いただけます。

お届け希望日は、当店繁忙期の場合、ご指定いただけないことがございます。あらかじめご了承下さい。

自然災害や、諸般の事情により、ご希望お届け日時のご変更をお願いする場合や、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。悪しからず、ご了承のほどよろしくお願い致します。

メール便

配送業者:日本郵便(ゆうパケット)
配送業者は、都合により変更になる場合がございます。

一部対象商品、並びに期間限定キャンペーン中に限り、メール便での配送を行っております。

対応商品には[メール便対応商品]の記載がございます。
※記載がない場合には、対応致しかねますのでご了承下さい。

メール便をご利用の際は、【メール便のご注意事項】をご確認下さい。

返品・交換について

不良品について

万一、お届けした商品が不良品だった場合は、商品到着から7日間以内に当店までご連絡下さい。
すぐに良品への交換または返品のお手続きをさせていただきます。
※不良品の交換・返品にかかる送料・手数料は当店負担となります。

不良品以外について

商品到着から7日以内にご連絡いただいた場合には、お客様都合による交換・返品も受け付けております。

●交換・返品は1度のご注文につき1回までとさせていただきます。

●お客様都合による交換・返品では、片道分の送料をお客様にてご負担いただいておりますので、予め、ご了承下さい。

●交換は、原則として同一ページ内で販売している商品への変更のみ受け付け致します。

●状況によって返品・交換を受付致しかねる場合もございますので、必ず本ガイド「返品・交換ができない場合」についてもあわせてご確認下さいませ。

返品・交換ができない場合
    下記の条件にあてはまる場合、返品・交換を受け付けることができなくなりますので、ご注意下さい。
  • お届けより8日以上経過した商品
  • 商品タグを外した商品
  • 一度でもご使用になった商品
  • ショーツ類、下半身に直接ふれる商品を試着された場合
    ※ブラジャー&ショーツセット商品の場合、未着用であればショーツの交換もお受けいたします。
  • ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェアを試着された場合
  • セット販売商品の片方のみや一部のみ
  • タイムセール価格商品・タイムセールクーポンを使用された商品、及び特別キャンペーン期間中のご注文商品
  • お客様が汚損または破損された商品
  • 一度でも洗濯された商品
  • 柔軟剤・化粧品やタバコ、香水等の匂いが付着している商品や、着用の形跡が見受けられる商品
サイズフィッティングについて

サイズフィッティングのための5分程度のご試着は、未使用扱いとなります。

サイズにご不安がある場合は、水通しやタグ切りをされる前のご試着をおすすめしております。

※ご試着の際は、化粧品などの付着にご注意下さい。汚損された場合は、未使用でも交換・返品ができなくなります。

返品・交換のお申込み方法

下記専用フォームよりお申込み下さい。

≫ [tu-hacci 返品・交換受付フォーム]


交換・返品の流れ

①返品・交換受付フォームよりお申込み下さい
②返送方法をご案内いたします
③商品をご返送ください
※商品が入っていた透明の袋も一緒にご返送下さい
④当店到着後、検品を致します
⑤検品完了後、速やかに交換品の発送もしくは返金の手続きを致します
⑥交換品の発送もしくは返金処理が完了致しましたら、当店よりメールにてご連絡致します

返金方法と返金についてのご注意事項
決済方法 返金方法
クレジットカード カード会社を通して返金
コンビニ後払い 当店から銀行振込
代金引換 当店から銀行振込
AmazonPay Amazonを通じて返金
PayPay PayPayを通じて返金

≪お客様ご都合での返品について≫
・まとめ買いにより送料無料となったご注文を「お客様都合で全商品返品」された場合、及び「お客様都合での返品により、まとめ買い送料無料の対象金額以下」となった場合は、送料一律590円を請求させていただきます。予めご了承下さい。
・代金引換決済にて「全商品返品」をご希望の場合、代引き手数料のご返金は致しかねますのでご了承ください。

≪銀行振込による返金について≫
後払い、代金引換でのご注文の返金は、銀行口座間の振込にて行います。
その際、お客様の銀行口座情報をお伺いいたしますので、予めご了承下さい。
なお、お客様都合による返品の場合は、振込手数料を差し引いた額のお振込みとなります。

≪クーポンのご利用について≫
・「〇〇円以上ご購入で〇〇円OFF」などのクーポンをご利用の場合で、返品によりクーポンの利用可能金額を満たさなくなった場合、ご利用いただいたクーポンは削除され、ご請求金額がクーポン適用前の金額へ変更されます。予めご了承下さい。

当店サービスについて

ポイントについて

tu-hacciオフィシャルウェブストア会員にご登録いただくと、ご購入時、商品代金(税込)の1%分のポイントがたまります。

●ポイントは1ポイント=1円分のお値引きとしてお買い物の際にご利用いただけます。

●ポイントは商品の出荷後に有効となります。

●ポイントには有効期限がございます。
通常の場合、最後にポイントが付与された日から1年間となります。1年間のうち、1度でもポイントを獲得いただきますと、ポイントの期限が延長されますので、ぜひご活用くださいませ。

※一部、有効期限が短い「期間限定ポイント」もございますのでご注意下さい。
ポイントの有効期限は、マイページからご確認いただけます。

クーポンについて

クーポンは「ご注文手続き」の画面にてご利用いただけます。
クーポンは必ず「利用中」の状態になっていることをご確認下さい。
▼適用例

※ご注文確定後のクーポンの追加、変更はできませんので、予めご了承下さい。

その他

転売禁止について

当店では、営利・転売を目的とする商品のご購入をかたくお断りしております。

不当転売への対策として、ご注文内容によっては、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
詳しくは【転売禁止について】のページをご確認下さい。

当店からメールが届かない場合

当店からのメールについて

当店ではご注文いただいた全てのお客様に、ご注文確認のメールをお送りしております。
当店からメールが届かない場合、メール不達の可能性がございます。

メールが届かない理由には、下記のような場合が考えられます。

・受信拒否設定がされている。
・迷惑メールフォルダーに自動振り分けされている。
・迷惑メールフィルター機能によって、迷惑メール判定され、お客様へ届く前に削除されている。
・メールアドレスに間違いがある

※一部のメールアドレス(@の直前に.(ドット)がある、.(ドット)が連続している等)ではメールがエラーとなる場合があるようでございます。

また、ご注文直後に届く自動送信メールと、スタッフが注文確認後にお送りするご注文確認メールと発送メール、お問合せへの返信メールでは、送信システムが異なります。
そのため、一部のメールのみが届かないという可能性もございます。

当店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、当店からのメールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、当店お問合せ先までご連絡下さい。