tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブラ特有の締め付け感がなく とても着心地良かったです!
-
160cm-48kgです。普段D65のブラを着用しています。普通体型です。 SGサイズを頼みました。しっかりホールドされていい感じです。シースルーの服のインナーにとてもおしゃれです。
-
・普段のサイズ D65 ・今回選んだサイズ D65 ・骨格(ウェーブ) ・身長163・体重51 ・サイズ感 ぴったり ・デザインや色 想像通り可愛かったです。
-
普段A70の卒乳してぺたんこの胸ですが、70Mでそこまで隙間が気にならずカパカパもせずちょうど良かったです。分厚いパットと上の方まであるカバーのおかげで綺麗なシルエットが叶いました。
-
普段はC75で、CD75を購入しました。 はじめはアンダーが少しきついかなと思いましたがすぐに慣れて気にならなくなりました。カップもパカパカしなくてちょうどいい感じです。
-
普段はC75で、CD75を購入しました。 サイズ感はちょうどよく、ホールド感もしっかりしてていい感じです。ノーマルタイプより少しゆったりめで私はこちらの方が着やすかったです。今回ピンクとブルーの2着購入しましたが色味もデザインもかわいくて満足です。
-
こちらのナイトブラワンピースを愛用していてサイズが70Mだったので、同じく70Mで注文しました。実際のアンダーバストは68cmです。カップは良かったのですがアンダーの締め付け感が思ってた以上に強いです。でも紐なしにしても落ちない安心感はあります。紐付きで着用予定の方は大きめにすることをオススメします。
-
普段E70で、MGを購入しました。ちょっときつめです。 あとは生地が結構分厚いので暑い時期には向かなさそうです。着た瞬間あつっ!てなりました。
-
シンプルで可愛い 購入して良かったです!
-
163cm、C70。下っ腹が出てる普通体型。多分ナチュラル。Mサイズを購入しました。 アンダーは着た当初はキツめでしたが、馴染んできてその日のうちに苦しくなくなります。 胸自体も安定感あり、仰向けでも胸はホールドされています。脇を閉じても挟む感覚は無くなりました。 裾は足首はオープンで、ふくらはぎ真ん中より下側です。階段でちょっと引っかかるかなどうかなぐらい。 生地は涼しく、多少汗をかいてもベタつかないので今の時期過ごしやすいです。 ブラ部分がいかにも『ブラ!』ってデザインではないので、普通の大人しめワンピースという感じです。前かがみでも胸元は開きませんでした。宅配便の対応も抵抗ありません。 面倒くさがりなので、ナイトブラを着てパジャマ着て、という工程すら嫌だったので今回購入しました。1枚で楽ちんです。 最初は値段に後込みしましたが、結果的に納得と満足。買ってよかったし、買い換える時はリピートする予定。










