tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
しっかり盛れるのにノンワイヤーで痛くない! 今まではなかなかしっくりくるブラジャーに出会えず悩んでいましたが、 試しにこちらで購入したところ、痛くなったりズレてきたりすることなく一日を過ごせて感動しました!
-
ずっと気になっていたナイトブラをこのお手軽価格で、かつ可愛いデザインのものを買うことができて嬉しいです!サイズは通常通りでピッタリでした。
-
着け心地がとてもよく、びっくりしました。肌が弱いので普段付けているブラは肩紐がよく痛くなったり、擦れる部分が色素沈着してしまうのですが全く痛くなく、軽く、とても良かったです。また、個人的にアンダーのサイズが5刻みなのも嬉しいです。
-
普段C75ですが、Mサイズでちょうどよかったです。生地も柔らかく、とてもつけ心地がいいです。
-
157センチ 46キロ 細身 普段C70着用 一度、モールで70Mを購入。注意書きを読んだ上で、身長を考慮してもMでもいけるだろう...と購入したところ、少し動くだけでアンダーのゴムがガッツリ胸の下を潰してしまう状態に。睡眠時も気になってよく眠れず... でも『レビューがいいこの商品をちゃんと使ってみたい!』と、今回70Lでリベンジしました。 腕を上げてもアンダーが上がってないし、サイズはぴったり!でもカップが少し大きいとなり、おすすめの着用方法のように、70Mに入っていたカップに入れ替えるとぴったり!!!! 寝てる間にお肉が背中に流れず、朝起きると、ちゃんと正面におっぱいがある!の状態になり大満足です。あとなによりナイトブラ界隈で見た目がかわいい!! サイズ展開が豊富(他社ナイトブラはSML展開が多い)なため、サイズ選びに苦戦し、またリピしようと思うと別でカップを購入しなくてはいけないのですが、逆にそれだけ自分に合う形で着用できると思いまた購入したいなと感じています!
-
152センチ、65キロです。 割とぽっちゃり体型、妊娠3ヶ月です。 胸の張りが辛くてこちらのブラを購入してみました。 普段のブラのサイズはD80なので80Lを購入。 肌触りも良く、ぽっちゃりな私でも気持ちよく着用できました。 これからお腹が大きくなって着用感は変わるかもしれませんが、今はこれで十分だと思います! 普段他社の補正下着を着用していましたが、ホールド力もしっかりしていると思います。
-
すごく可愛いし、セットで着いてくるやつよりもセクシーでとてもいい!
-
モコモコで温かい、身長153センチで膝下まで隠れる長さです
-
締め付けすぎず、しっかりもしていて着心地が良かったです。色味も落ち着きのあるピンクが可愛く重宝します。
-
167センチ 50キロ Free 暖かいです。 薄手だけどきちんと温かい。これ重要です。 服に響かないのが基本なので、薄手のワンピース下でも大丈夫そう!なにより手触りが最高です。 冬に重宝したら、また買い足します。 色味がもうちょいレパートリーあれば、なお嬉しいです。










