tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

30898件中 14681-14690件表示
1 1468 1469 1470 3090
  • 購入者
    兵庫県 30代
    投稿日
    以前お試しに一着購入して使いましたが、すごく自然にバストアップ出来るし脇肉もあまり目立たないしでとても良い商品だったので、すぐに追加で2セット購入しました。 Tシャツなどにも響かないデザインで補整力抜群ですが、補正下着みたいに地味ではなく可愛組て満足しています。 160cm53kgでウェーブ体型です。 普段D70で購入してますが、しっかりと背中からお肉を持ってきてホールド出来る感じなので、E70でぴったりでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はじめて購入しました。 まず驚いたのは、配送の早さです。 そして早いだけではなく、梱包も美しく 気分があがりました。 また商品紹介のカタログが同封されており 次回も是非利用したいと思いました。 商品はサイズ感もよく、色合いもとても素敵でした。普段通りのサイズ感で問題なかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    骨スト、ぽっちゃり体型 計測上はf85ですがフィット感とカップの左右差があって小さい方に合わせたいのでe85を買いました。ぴったりです。 シンプルで肌触りがいいと野暮ったくなりがちですがワンポイントが可愛いです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    継続上はF85ですが片方が小さいのとカップによってはフィット感が足りないのでE85を購入しました。ぴったりです。ワイヤーが痛いのが多いですがこれは痛くなくハミ肉もしません。 ぽっちゃりに優しいです笑
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段はL〜LLサイズを履いていますが、補正下着ということできつかったら嫌だなと思いLLサイズを購入しました。程よく補正されている感じがして、履き心地がいいです!欲しい色が在庫切れだったので、再入荷したら買いたいなと思っています。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ・普段のサイズ→E65 ・今回選んだサイズ→E65 ・骨格→ウェーブ ・身長→160 ・体重→49 サイズぴったりです! ちょっとくすんだピンクで大人可愛いです。 ショーツはゆったりめなので 締め付けがなくてお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めてこのようなタイプのパンツを購入しました。締め付けが強いのが苦手でしたが、160cm、50kg、Mサイズで程よい締め付け感で夜も寝れるくらいです。 お腹ぽっこりなのでもう少し上まで隠せると良かったのかなぁ〜と思いますが普通のパンツが履けなくなりそうな安心感があります。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段のサイズF75 ホックなしのはお風呂上がりにつける時に着づらいという難点があったのでホック付きにするととても楽!ブラをつけて寝ないと嫌なタイプの私でも、このナイトブラならちゃんと毎日つけて寝ようという気持ちになります。また適度なホールドで気持ちよく朝を迎えられて、睡眠の質も上がったように感じます。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    170cm58kg いつものサイズF75 で今回も同じサイズで購入。初めてのフロントホックでした。色もデザインもすごく可愛くて、セクシーさにも惹かれました。授乳して、柔らかくなってしまった胸もまん丸の谷間でとても綺麗に見えます。
  • 購入者
    大阪府 50代 女性
    投稿日
    初めての着圧レギンスです。 身長156センチ48キロ50代、M購入。普段のサイズSまたはM。ガードルはL。ぽっこりおなか。締め付け感が苦手。 ガードルのようなお腹周りの苦しい締め付け感がなくて一日中履けました。グダグダの後ろ姿がスッキリしてると同僚に言われ嬉しい!
30898件中 14681-14690件表示
1 1468 1469 1470 3090