tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

30889件中 14301-14310件表示
1 1430 1431 1432 3089
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ・普段のサイズ E-70 ・今回選んだサイズ E-70またはF-70 ・身長・体重 154cm 47kg ・サイズ感 パットが厚めのため胸がこぼれそうな感じはありますが、形は綺麗にまとまりました アンダーは調節出来るので苦しくないです ・デザインや色 肌なじみがよくかわいいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段C70で70Mを購入しました。サイズ感はぴったりでずれる感じがないので良かったです。使い心地もとてもいいのでお気に入りです。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    今まで袖のないものを愛用してきましたが、寒くなってきたのでこちらを購入してみました。 肩周りが隠れてすっきり見えます。 ヌードサイズはC70ですが、ブラはいつもワコールのリボンブラのD70です。こちらはL70でちょうどいい感じです。 横になると流れてしまう胸も結構しっかりホールドしてくれるのに苦しくなくて気に入ってます。
  • 購入者
    神奈川県 30代 女性
    投稿日
    普段のサイズE75(太ったのできつい) 選んだサイズE85 お尻も大きいためショーツをXLにしたく、 E85を注文しました レビューを参考に、後ろの調節機能を活用することで ブラのサイズをあげての購入になりました。 体型に合わせて調節でき、満足です! サイズは問題ありませんでした。 色味はロゼピンクとありますが、 ワインレッドに近い感じです。 年相応に着られるかな?と思います。 質感もしっかりしててきれいめです。 気に入りました!
  • 購入者
    兵庫県 30代 女性
    投稿日
    身長150cm、普段E65でE65を購入しました。ぴったりフィットして、楽なのにしっかりホールド感もあります。 分厚いパッドやワイヤーに頼らず、自胸で自然な谷間に盛り寄せる設計で、長時間着用していても疲れません。スタイルアップしてくれて、見た目も可愛くもう手放せません。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    身長163cmで普段SかMサイズを着用しているのですが、前回こちらの商品のMサイズを注文したところ、場合によってはお尻がはみ出してカッコ悪くなってしまうことがあったので、ワンサイズあげてLサイズを注文したところそのような心配はなくなりました。そ」でいてしっかり押さえてくれていますのでLサイズを買って良かったと思いました。 評価を4にしたのは、やはりガードルなので寝るときに着用するのはどうかなと思うのですが、そうすると夜シャワー派の私は毎朝履き替えることになり。。。寝るときも使える商品ができたらいいなと思いました。また、後ろの透け感がない商品も欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナイトブラはいくつかのブランドさんで購入しては買い替えてと、たくさん使ってきましたが、このナイトブラは私が求めるしっかりホールドされたフィット力がありズレない感覚が使いやすかったのでリピートしました。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    普段のサイズF65 今回選んだサイズ65L 身長164センチ 体重51キロ スモークピンクを購入しました。落ち着いたピンクなので可愛すぎることもなくこの色にしてよかったです。サイズもピッタリでした。肌触りもいいし、締め付けることもなくとても楽チンです。もう1着購入を考えています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインも色とても可愛くて気に入りました! 脇肉をしっかりカバーしてくれるのでオススメです!
  • 購入者
    青森県 20代 女性
    投稿日
    モデル写真までの綺麗なI字谷間にはなりませんが、満足です。 柄が可愛い
30889件中 14301-14310件表示
1 1430 1431 1432 3089