《Relage リラッジェ》おやすみノンワイヤーナイトブラのレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
361
-
以前、他社製品を使用しておりましたがもっと可愛らしい物且つコスパの良いものを求めてこちらに辿り着きました。 カラバリも豊富な上レースが可愛いので選ぶ楽しさがありました! 使用感は着け心地もホールド感も良くて満足です!ホックはサイドとフロント2種類共試したくて両方購入、どちらもしっかりホールドしてくれますが私はサイドの方が締め付けを感じなかったです!(勿論フロントホックが締め付けて不快というわけではありません!) 着け心地もよく、デザインもよく、コスパもいい、素敵な商品に出会えて良かったです! お風呂あがりに今日は何色にしようかと選ぶのが最近の楽しみです
-
普段のサイズがMサイズで今回Mサイズを購入しました。サイズ感はキツすぎずちょうど良かったです。 色はカーキにしたのですが写真通りで可愛かったです。今回この下着はリピートです。
-
ワイヤーが苦手なタイプですが、こちらの商品はワイヤーレス商品で締め付けがなく快適に過ごせます。 また、優しく包んでくれる感じの素材がとても気に入ってます。
-
産後授乳中で、こちらのフロントホックのものをこの一年愛用していましたが、 今回、初めてサイドホックを購入。 こちらの方が若干ホールド感あるような気がします。 また色違いでリピしたいです!
-
ホールド感が欲しくて、こちらを選びました。 一般のものよりは寝転がったときにホールドされてるのかな?くらいな感じでした。 生地感がもう少し可愛いと嬉しいです。
-
寝心地がとてもいい、縛られている感じがないから寝返りがうちやすい
-
初めましてこんな合うナイトブラを購入し、楽しかったでした。 また買う予定です
-
前ホックタイプのブラックとピンクを購入しましたが、1回洗濯しただけで毛玉だらけになってしまいました。 ホールド感も緩くなってしまい残念でした。 洗う前の状態はとても良かったです
-
彼女が以前から気になっていたナイトブラを今回、買わせていただきました。 デザインや色が彼女好みで、使用感も彼女によると満足とのことでした! また、機会があれば購入したいと思います。
-
口コミで良いと聞いたのと、セール中だったので購入しました。写真通りの見た目でいい感じでした!サイドホックは初めてだったので付け方に少し戸惑いましたが、ちょうどいい締め付け感で良いと思います。しばらく使ってみて様子を見てみようと思います。










