ゆうさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    こちらも、サイズがなく姉妹サイズで購入。 一番奥では少しアンダーがきついかなって思いましたが嫌な感じではなかったです。 こちらも、延長ホックがあればなと思いました。 ただサイドのリボンも可愛くて、テンションが上がりました。 カップのサイズ感も良かったです。 肉質がとてもや笑いらしく、溢れる感じは少しありましたので、アンダーもカップも大きめを検討して頂けたらなと思いました。 ショーツも可愛くて素敵です( *´艸)
  • 購入者
    投稿日
    大きさも、ちょうど良かったです。 色も、大人っぽいけど綺麗で可愛いです(*^^*)
  • 購入者
    投稿日
    計測して貰ったサイズ(E90)がなく姉妹サイズ(G85)の物で注文。 初めて利用させて頂いたのですが、アンダーも延長ホックを付属して下さっていたので、そこは問題なしでした。 カップはパットを入れたら胸が溢れてしまいましたのでパットを抜きました。(H85だと良い感じかなと) けど、ほんの少し溢れました。 補整下着ですが、全然窮屈には思いませんでした。 アンダーも大きめ、カップも大きめがあったら良いなと思いました。
3件中 1-3件表示