puipuiさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    身長154㎝、体重43㎏、Mサイズで ぴったりでした。 部屋着でもインナーにも使えそうなので、 買ってよかったと思いました。 キャミソールはホールド感があって、しっかりフィットしてくれます。 セットのショーパンは短めでしたが、涼しく着用できそうで、とても可愛かったです。他の色も欲しくなりました!!
1件中 1-1件表示