ぷくぷくさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    商品が届いて、早速着てみました! ノンワイヤーで楽チンなのに、しっかりとホールド感があり、シンプルでお洋服に合わせやすいです。中のブラの部分の布が、サラサラ素材でさらっとしていて付け心地が良いです。3色購入して良かったです。
1件中 1-1件表示