popoさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ルームウェアとしてロングを購入しました。 158cm45kg、普段D70で同じサイズでぴったりでした。胸のホールド感がとても良く、生地がサラサラとしていて気持ちがいいです。とてもおすすめです。
  • 購入者
    投稿日
    ワンピースのインナーとして探していました。見えても大丈夫そうなお色のブラックにしました。普段D70ですが、ブラックはぴったりとの説明書きがありましたので、MGを選びました。本当にぴったりで、ワンピースの下に着てみたところ、谷間もスッキリと見え、購入してとても良かったです。
2件中 1-2件表示