めいさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    いつもラクシアシリーズを購入しています。 今回フレアタイプとのことで購入してみました。ラクシアシリーズより締め付け感がほんの少しある気がしましたが、汗をかいてもサラサラしているので毎日愛用しています。
  • 購入者
    投稿日
    ナイトブラワンピースと一緒に購入しました。ナイトブラワンピースは全く苦しくなく自分の体型に合っていたようですが、こちらはナイトブラワンピースより締め付け感が強かったです。ナチュ盛りタイプですが、谷間ができるほど形は綺麗です。
  • 購入者
    投稿日
    一言で言って最高です。今までナイトブラは苦しそうでサイズも難しいし、絶対合わないと思ってました。失敗してもいいや!とゆう気持ちで注文したら丈も理想通り。全然苦しくない。何よりスタイル良く見える。5人出産しているので5人目出産以降○ニクロのブラトップでも苦しくて嫌なほどでしたが、ほんとこちらは苦しくないです。あと2枚イロチで買い足します。
3件中 1-3件表示