けいさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    普段B65でB65スモークピンク購入。ノンワイヤーなのにしっかりしてて、バストラインがきれいに見えます。パットが取り外しできるし、デザインも可愛いし、楽に着用できるるし、とにかく最高です。
  • 購入者
    投稿日
    普段B65のブラでSサイズグレージュ購入。しめつけが苦手で、あえてゆったりしたデザインタイプを選びました。正解の一言。ひんやり、着脱も楽でゆったりしてるけどちゃんとバストもおさえてくれるのでこれからの季節にぴったり。違うカラーも購入しようかな。
  • 購入者
    投稿日
    普段B65で65Mブルーグレー購入。ナイトブラ初めてですが、とても柔らかい生地と伸縮性があるので、苦しくなく着け心地よかったです。デザインも可愛いのでお気に入りになりました。また違うカラー購入予定です。
3件中 1-3件表示