tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ノンワイヤーでかぶれたりするので、普段からノンワイヤーを愛用しています。形によっては苦しく感じる事もあるので、キツめと書いている方もいらして、サイズ選びに悩みましたが普段D65で、同サイズでピッタリでした。デザインもかわいいし、とっても満足です!他の色も買おうと思います。
-
いつもE75を着用しているので、今回も同じサイズを購入しました。全体的にぴったりフィットしますが、ゆったり着たい方はワンサイズ上でもいいかもしれません。着心地はとても良く、バストもきれいに寄せてくれるので満足です。
-
鼠蹊部の締め付けがなく、何も履いていないかのように楽です。(もちろん、前と後ろにゴムがあるのでずれ落ちたりはしないです) デザインもかわいいし、お気に入りです。今回はショーツ単品で買ったのですが、次回はセットのブラも購入したいです。
-
・普段のサイズ F70 ・今回選んだサイズ M ・骨格ストレート ・身長157センチ、体重52キロです。 着用感としては締め付けはちょうど良く、夜も気にせず眠ることができます。ホックがあるのである程度調節が効きます!私は、生地が伸びることを前提に少しきつめのMサイズを買いましたが、ちょうど良かったです。
-
ピラティスをするのにスポーツをブラが欲しく、ノンワイヤーでフィットネス時にも使えそうなこちらのセットを購入しました。 普段のサイズはF75またはF70で、70L/ショーツM、色はキナリを選びました。 骨格ナチュラルで身長は160センチです。 サイズ感はピッタリでした。 色が透けないようになるべくベージュっぽい色をと思い、キナリを選びましたが、ベージュもあったらいいなと思いました。 ピラティスを定期的に行うようになったら、追加したいと思います。
-
デザインも可愛いしサイズもいつもと同じのを選んでピッタリです! アンダーが85と大きくお店だと中々サイズが無いのですが、このブランドは可愛いしサイズも豊富なのでありがたいです♡ また購入します!
-
デザインも可愛いしサイズもいつもと同じのを選んでピッタリです! アンダーが85と大きくお店だと中々サイズが無いのですが、このブランドは可愛いしサイズも豊富なのでありがたいです♡ また購入します!
-
デザインも可愛いしサイズもいつもと同じのを選んでピッタリです! アンダーが85と大きくお店だと中々サイズが無いのですが、このブランドは可愛いしサイズも豊富なのでありがたいです♡ また購入します!
-
デザインも可愛いしサイズもいつもと同じのを選んでピッタリです! アンダーが85と大きくお店だと中々サイズが無いのですが、このブランドは可愛いしサイズも豊富なのでありがたいです♡ また購入します!
-
肩紐はずしても、全然ずれたりしないので、安心感があります!デザインもとても可愛くて気分上がります!オフショル着るときはこればっかり着けてます。










