tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
普段はE70 をつけていますが、ちょっとお肉が気になるので、L サイズを購入しましたが特に問題なく使えています。ホックが三連なので境界線のサイズの人はお好きな方を選ぶのもありなのかもです。私は特に締め付けが激しいのが嫌だったので、E70 ですがL サイズを買いましたが全然問題ないです。サイドホックにしているのもあるかもしれません。 はじめてナイトブラを買いましたがもっと早く買っていればよかったと思いました。 この商品は実は別のファッションサイトで既に買っていて、とてもよかったので、せっかくだから公式様経由で買いたいと思い二セット目として購入しました。 ナイトブラは値段が高くて手が出にくいのがネックですが(わたしもそうでした)この福袋はお得だと思います。とりあえずナイトブラ試したい人は買って損はないと思います。 同時に、ナイトブラの福袋がもっと増えればいいなと感じましたね。手軽に買えるのはいいことですし、ナイトブラの重要性をきちんと説けると思いますので。 とにもかくにもおすすめの福袋です。 購入後割とすぐに届くのもよかったです。メール便が送料無料なのも助かりました。 今後もツーハッチさんのブラを買ってみたいなと思いました。
-
サイズ感もよくて、デザインも可愛いです! また利用させてもらいたいです!!
-
脇高なのでバックシルエットがスッキリ見えて良いです(^^)小胸の私ですが、わざとらしくない谷間が出来るのがとっても嬉しいです!!
-
写真で一目惚れして購入しました! 実際に届いても可愛いくて補正もされていい商品が購入できました。
-
デザインに惹かれて買ってしまいました。 色は写真の通りです。私は158センチ50キロの普通体型で、65Mを購入。 丈は足首が見えるくらいでちょうど良く、普段のブラサイズはブラデリスパット付きでD65です。 思ったより肩紐やバスト周りがしっかりしており、ワンサイズ大きくても良かったかなと思いましたが、苦しくない程度に守られている感じがして着心地良いです! リピートありかも。
-
サイズが豊富だったので、自分に合うサイズを選ぶことができました。ピンクを買ったのですが、画像通りのピンク色で、女の子らしい色です。 ショーツはAタイプとBタイプあり迷いましたが、私は後ろのレース紐の部分がほどけて困らないようにBタイプにしました。履き心地もいいです。 着用してみて、胸もしっかりおおってくれて、脇のお肉も胸に持ってこれるので、満足です!もう1着買い足そうか検討中です♪
-
色、デザインともに好みで、セージグリーンを購入しましたが、実物もとても素敵で気に入りました。補正ブラに見えないところも◎です。色違いで購入したいです。
-
デザインも可愛くて授乳ブラとしても使えて重宝しています! ただモデルさんの写真ではかなり色が飛んでいると思います。実物と思っていた色が違うものがあったのが少し残念でした。
-
普段E70のブラを使っています。 今回は前ホックの「ワイン」、「スモークピンク」のMを購入。サイズ感は1番緩いホックで少し締めつける感じで良い! 生地も触り心地がとてもいいですが、少し毛玉が出来やすいな〜と思いました。
-
普段のサイズがC70のため、 今回C70で注文しましたが、 ちょうどピッタリでした。 アンダーを一回り大きめのサイズにしてもよかったかなと思いつつ、 苦しさはない心地よい着用感です。 値段は控えめですがデザインが可愛いので普段使いで、 気分を上げられるのが嬉しいです。










