tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

31084件中 26921-26930件表示
1 2692 2693 2694 3109
  • 購入者
    30代
    投稿日
    75Mを購入。156cm・54キロ。 普段はD75を着用しています。 産後から3年、出産直後に購入したナイトブラが少しへたってきたこともあり、色々なサイトで良いものがないか見ていたところでこのサイトに辿り着きました。 そもそもそんなに身長も高くないので、丈感は長めではありますが、室内で着用するので問題はないです^ ^ かなり、なで肩の体型なので、Mのサイズにしました。 胸下が苦しかったらどうしようかと不安ではありましたがちょうどよく快適でした。 肌触りも良く心地良く過ごすことが出来そうです。 良い買い物をしました^ ^ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    産後でサイズが変わりD65を購入しましたサイズもピッタリでデザインも可愛くて良かったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    B−70ブルーグレーを購入。 色、デザインともにかわいく、つけ心地も楽でよかったです。 普段のサイズで注文しましたが、特に問題なかったです。 他に気になる色もあるので、今後追加で購入を検討したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段はC70でしたが、最近はゆるくなってきたので、C65を購入してみました。 ハミ肉を寄せるのが機能のため、脇の作りがかなりガッチリしていたので、ホックを真ん中か1番外側にしてちょうどいいくらいでした。 肩紐が食い込んで跡がついてしまうのが悩みでしたが、こちらのブラは紐の素材が柔らかく、良かったです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    普段E70で同じE70でぴったりでした かわいくて、胸もしっかり収まって 洋服を着た時のシルエットがきれいで気に入ってます!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    ワイヤーでしっかりホールドされるタイプのカップ付きスリップは唯一無二で、色違いで何着も購入するほどお気に入りです! 無くなると困ってしまうくらい助かっています。 身長が170cmと高いのでトールサイズのようなもう少し丈の長いものや肩紐が長い(太い)ものも出てくれたらもっとジャストサイズで着られるので嬉しいなと思っています。 夏は更に使う頻度が上がるのでまた絶対買おうと思います笑
  • 購入者
    女性
    投稿日
    とても可愛くて盛れます。パープルを買ったのですが、ブラの前面の一部分がレースからパットが見えてしまう縫い方で縫い付けられていて、付けるとそこが目立って残念な感じなので☆3にしました。他はすごく可愛くてよかったです!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段aa70を使用してるまな板ですが、まな板でも垂れることを知って補正ブラを購入、ギリギリa70でもいけました(笑) 余分な肉がないため谷間はできませんが、垂れ防止にいい感じです! ショーツはヒップに余裕があり心地いいです。今までぴっちりしたショーツを履いていたのでたまにレースを破いてしまってましたがその心配はなさそうです(笑) イロチでまた買おうかなと思います(*^^*)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段B65~70を着用していますが、B70で丁度良かったです。 セットAの下着のデザインのレースがとても可愛く、気に入っています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段はC70かC75ですがこちらの商品はC75でぴったりでした。 商品名の通り脇肉からごっそりお肉がカップに入るのでサイドのラインが綺麗に見えます。 カラーはチャコールグレーにしたのですが上品なカラーで大人でもしっくりくる色味でとても気に入りました。 ぜひ別のカラーも購入したいと考えています。
31084件中 26921-26930件表示
1 2692 2693 2694 3109