tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
・普段のサイズB75 ・今回選んだサイズC75 ・あなたの骨格:ウェーブ ・あなたの身長151㌢・体重43.7kg ・サイズ感ジャスト: ・デザインや色:イメージ通り ・着用シーン:日常つかいは フロントホックタイプを探していて、デザインと色味に惹かれて購入しました。 届いた実物はストラップと本体部分の色のコントラストが絶妙でこちらを選んで良かったなと思いました。
-
身長147センチ、普通体型で、普段はG70のサイズです。今回、70のLLを購入しました。ホックなしのタイプでピンクとラベンダーを選びました。 お値段は安いですが、そんな感じはなく、生地はしっかりしています。表面のレースや形が可愛いと思って購入しましたが、着てみると本当に可愛いです。 ピンクはスモーキーピンクで大人な色味です。暗いかな?と思いましたが、着けてみると肌になじんで可愛いですよ!(私は色白で、少し黄みがかってます)ラベンダーは華やかな色味で着けるとテンションあがります! 生地がサラッとしていて全体的に触れる部分がやわらかく、過ごしやすいです。アンダーはちょうどいいです。ただ、トップの部分が若干押されてる感があります。でも、ギュッてほどではありませんので、緩いよりはいいのかな、と思います。私は造りによってはFのブラジャーも着けることがあるGです。大きめサイズさんは違うものを検討された方がいいと思います。
-
161センチ48キロですが、ちょうど良かったです。肌ざわり最高でした。
-
身長147cm/42kg 骨格ウェーブ 普段の着用サイズS。なのでSGサイズでちょうどいい感じでした。 血色シリーズは初。 自分の肌色に合わせて色味を選んでいますが時期的に白いTシャツは着る機会がないので、まだ透け具合はわかりません。
-
160cm45kgでちょうど良かったです
-
161cm45kgでちょうど良かったです。
-
スイートピンクにしたのですがすごく可愛いです。他の色も欲しくなりました。
-
普段C70を着用しているため70Mにしました。着心地が良くサイズ感も丁度いいです。色もくすみピンクで可愛かったです。
-
普段E75で同じものを注文しました。 アンダーもちょうどで、締め付け感がなくすごく付け心地がいいです。 違う色も欲しいくらいです。
-
155㎝の42kgで産後のため、バストが寂しい感じになってました。 痩せ型で体系的になかなか紐なしのブラで合うものもなく何度か失敗しており、今回も半信半疑で購入しましたが、とても大満足な商品でした! ホックがたくさんあり、自分のサイズに合わせられますし盛れました! 嬉しいです。 素敵な商品をありがとうございます!










