モーニングルーティンブラ ダスティフルールブラ&ショーツセットのレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.69
2823
2823件中 851-860件表示
1 85 86 87 283
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    生地がとても触り心地がよいです。胸のパットの部分が手で持ち上げて貰っているみたいに胸があがります。バストアップができるブラジャーです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    しっかりホールドしてくれる感じで、着け心地よいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段C65でC65にしましたがぴったりでした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2度目の購入になりますが、これ以外は着用出来ないくらい楽で美胸になります。ショーツのLLサイズがあると嬉しいかも!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    いつも他社様のワイヤー有ブラジャーを使用していますが、細身なこともありワイヤーのあたりが気になり、ノンワイヤーブラジャーを初めてこちらで購入してみました。 普段はE65のサイズを着用している骨格ウェーブですが、谷間のカパカパ感が気になるので今回はD65を購入しました。 やや若干胸が入りきっていない?感じはありますが、谷間のカパカパ感は全くなくしっかり谷間ができたのでサイズ的には満足しています。 パットが結構分厚いので、盛れると言われれば盛れますが、骨格ウェーブからすると服によっては着太りしてしまうので、体型にあったブラジャー探しを続けたいと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく盛れる! フィット感と着け心地がいいのでおすすめです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    産後締め付けの少ない下着を探していて購入しました。着け心地がとてもよく、値段を考えると大満足です。 骨格ナチュラルの痩せ型ですが、スタイルアップして見えます。 色はチャコールグレーを選びました。黒に比較的近いグレーで安っぽくなく気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    162cm、C70のヒップぽっちゃりでB75/ショーツL/プラム/Bタイプを購入しました。 前回のリピートで色違いを購入しました。 バストはカーブが丁度良く、大変満足しております。 生地もしっかりしていて、またまたリピートしたいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段のサイズはC65で今回購入したのも同じサイズです。 ノンワイヤーが好きで、同社のノンワイヤーのブラキャミSサイズも愛用してます。 ブラキャミは胸元がすっきりした印象になりましたが、こちらのブラはパッドが分厚くかなり盛れました。 ナチュ盛りを期待していましたがナチュラルではないかなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色合いが合わせやすくて、派手ではないのでとても良い。私は痩せ型の体で、上半身にはお肉が少ないですが、アンダーが痛くなる事はないです。
2823件中 851-860件表示
1 85 86 87 283