モーニングルーティンブラ ダスティフルールブラ&ショーツセットのレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
2534
-
今回2回目の購入です。 普段のサイズと同じでピッタリでした。 こちらのブラを着用すると、ボリュームのない胸も谷間ができて嬉しくなります。 デザインも素敵です。 欲しかったカラーが売り切れで残念でしたが、チャコールグレーを購入しました。でもこちらのカラーも想像よりすごく良かったです。 3枚目はどのカラーにしようか悩みます。
-
発送がとにかく早く、注文した翌日に届きました。着用した感じは、普段のサイズと同じサイズを購入するといいと思います。(ピッタリ) また、脇高なので脇のお肉もホールドしてくれます。着るだけで横から見た胸の形が綺麗で、お洋服を着ても映えそうな感じです。 私がデコルテ近くにボリュームがないせいかもしれませんが、谷間メイクという意味ではもう少し物足りない感じでもありました。 生地の質感や着け心地はとても良く、サラサラとしていて楽に過ごせそうです。
-
普段サイズでぴったりでした! しっかりホールドしてくれ、リピ買いしたいと思います! ショーツのサイズが選べるとなおよかったです!
-
初めての購入です。身長155センチ体重は43キロほどです。 カラーはプラムとスモークピンク、いつも使っている下着がD65なので同じサイズで注文。 結果同じサイズでバッチリでした。カラーもどちらもくすみ系カラーで大人でも色っぽく使えるようなピンク色でした。 普段はトップが全然ないのでD65でも上から見るとパカパカ、お店でもスタッフさんが一生懸命色んなところのお肉を胸に持ってきてなんとか谷間を作ろうとしている、胸のパカパカを目立たないようにしてくれているなという印象でした。 でも、このブラは一生懸命胸を寄せなくても自然と簡単に谷間ができて感動。ホールド感はあるのに苦しくなくてとても楽です。 今までずっと自分に合うブラに出会うことができず、最近はブラがしんどくてブラトップキャミばかり着ていましたが、これなら毎日の生活でも着けていたいと思えました。 今回、試着なしでネットから買うのは少々不安でしたが結果購入して大正解!届いた日に試着をして感動し、これはリピ買いしようと決めたくらい良かったです。 tu-hacciの下着に出会えてよかった。 このお値段でこのクオリティのブラはすごい。 ありがとうございます。
-
普段同じ大きさを付けているので、ちょうど良かったです。 可愛いくて綺麗にみえます。 違う色でまたリピートしたいです。
-
普段B65着用で、今回も同じサイズを注文しました。 骨格ストレート156cm痩せ型です。 アンダーバストはしっかり支えてくれる感じがするのに痛みやキツさはなく過ごせました。 思ったよりカップがしっかりしているので、バストの上部にボリュームがあまりない私には少しパカパカ浮いてしまいました。 ショーツは肌との境目が目立ちにくくて服に響かないのに加え、レースにありがちなチクチクザラザラの不快感がなくとても良かったです! デザインが可愛いので買って良かったです。
-
サイズ感はちょうど良くて、ワイヤーが無くてとても楽です。一度使うとこれ以外考えられません。
-
154cm/60キロ D80 ショーツL 色味もデザインも凄く可愛いです。
-
これは本当に最高すぎます! 超小胸のAカップ…。今まで盛れるブラを着用してもパカパカして谷間なんて出来なかったけど、こちらは違いました。ちゃんと谷間も出来てしっかり盛れる!! デザインも可愛くて色違いで2セット買いましたが、また追加で購入しようと思っています♪
-
以前同じものを購入し、リピートです! パットにしっかりボリュームがありフィット感抜群^^