モーニングルーティンブラ ダスティフルールブラ&ショーツセットのレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.69
2823
2823件中 1501-1510件表示
1 150 151 152 283
  • 購入者
    佐賀県 40代 女性
    投稿日
    普段はB65を着用しており、今回もB65にしてちょうどよかっです。 骨格はナチュラルかストレートだと思います。身長159センチで体重43キロです。 前回はチャコールを購入し、今回はスモークピンクを購入しました。どちらも肌馴染みがよく色味が大人っぽく気に入っています。胸が小さいので他のブラは最初は盛れても時間が経つと谷間がなくなってしまうのですが、これはノンワイヤーでもキープ力がありつつ、付けていてとてもラクです。それと、他のノンワイヤーはアンダー部分が付けているうちに上がって来てしまい、何度も直していたのですが、これは ほとんどズレて来ないのがとても嬉しいです。ただ、私は左右差があり右胸が小さいので右胸は少しあまりますが、さほど気になりません。内蔵パットが下から胸を包んでくれるような感じです。 レースが上品で繊細なのですが、お洗濯しても毛玉が出来たりボロボロにならずに 意外と丈夫だと思います。 普段でもデートの時でも着用しています。
  • 購入者
    大阪府 30代
    投稿日
    初めてワイヤーの入ってないブラを購入しましたが、しっかりホールドされていてズレたりせず感動です! ただかなり盛るタイプのブラなので、普段のサイズよりボリュームアップ感がすごいです。たまに胸が大きくなる人みたいになります(笑)
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    締め付けるのが苦手で、普段C70のユニ○ロのワイヤレスブラをゆるくあててる感じでした笑 試しに買ってみたこのブラは、フカフカカップに乗せた胸に伸びの良いレースを被せてる感じで全然苦しくありません。それでいて、とってもセクシーで可愛いです。肩紐に向けてのレースも柔らかくて、着け心地がとってもいいです。サイズは普段と同じで大丈夫でした。他の色も欲しくなりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アンダーの締め付けで呼吸困難になるようになり、ソフトなつけ心地のものを探していました。本当はE65ですが姉妹サイズのD70を購入し1日つけても平気になりました。デザインはモーニングルーティーンリエートブラのほうが好きなので そっちのデザインでプラム色があったら嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めての購入です。コスパ最強ですね!ショーツとセットでこのお値段は嬉しいです。デザインも可愛いし着け心地もよくて胸はかなり盛れます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すぐ手元に届きました。 下着屋さんでサイズをはかってもらい、D65だったため、D65を購入しました。 ぴったりできもちが良いです。 プラム色は大人っぽくて気に入りました。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    画像通りのくすみカラーがかわいく、高見えします。 ワイヤーなしなので着け心地も楽で、ちゃんとバストアップされます。 取れないパットも個人的には良かったです。 セールで売り切れのカラーも多かったので、またチェックしたいと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    このタイプのブラは今回初めて購入しました。ノンワイヤーなのにしっかり胸をホールドしてくれるので、授乳して削げてしまった胸にも谷間が出来ました。色も沢山種類がありおすすめです♡
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    配送が非常に速くて驚きました。 繊細なレースと、柔らかい生地で快適に過ごせています。ノンワイヤーとは思えないまとまり方で大変満足です。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    骨格ストレート 160cm 53kg D70ピッタリです! 着け心地抜群です! 盛りたいと思ってませんでしたけど めちゃ盛れますww 全然苦しくないのに恥ずかしいくらい谷間できますw 盛りたい人におすすめ!
2823件中 1501-1510件表示
1 150 151 152 283