ピオニーレース骨盤ガードルショーツ【ミドル丈/ハイウエスト丈】のレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
390
390件中 311-320件表示
1 31 32 33 39
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    163cm/55kgの骨格ウェーブでLサイズを購入しました。下半身太めなのでサイズはぴったりで、ストレスなく着脱できました。締め付けもきつくなく着心地もいいのでおすすめです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段のサイズがLサイズなので前回違う色のLサイズを購入したのですが少しきつかったので今回はXLにしました。お腹とお尻をしっかり包んでくれ、締め付け感もなく良かったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもフィットします。 きつくなく本当にちょうどいい履き心地ちで快適に過ごせます。 欲を言えば、お腹がすっぽり治まるくらいのサイズがあるといいかなと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    身長 : 157cm 体重 : 57kg 骨格ウェーブのぽっちゃり 普段のサイズ : M〜Lサイズ 購入品 : Lサイズ 産後の骨盤の歪みやお腹ぽっこりが気になり購入しました。 まず商品がとってもかわいいです!!ブラのシリーズによってはこちらのショーツとお揃いにできるのも嬉しいですね。 普段ショーツはM〜Lサイズですが、こちらLサイズで丁度いいホールド感でした。締め付けもキツすぎず、ナチュラルに下腹部をなだらかにしてくれる感じでした。座った時にお腹のあたりでペロンとまくれる感じもありませんでした。 ただ私のお尻のお肉が多く、柔らかめで少しお尻のお肉がショーツからもれてしまうので、着脱の際に引き上げて入れ込んで使用しています。 普段からこのショーツで骨盤もヒップラインも整えられると思うと、すごくいい商品だと思います。ガードルでは暑い夏場にも活躍しそうです!
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    今まで購入したショート丈のガードルの中でダントツ1位です!歩くたびにお尻に食い込む感もなくしっかりお尻がホールドされている感じでした。MかLサイズで悩みまずは大きめを選んでみたので、再入荷されたら次はMサイズも試してみたいです。早く再入荷される事を願ってます。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段高い補正下着を着けていますが、こちらの骨盤ガードルショーツは鼠蹊部の締め付けがなくノンストレスです◎ 補正力はこちらのが弱いですがちゃんとお尻をすっぽり包んでくれるので良いです。 手頃に補正出来るこういう商品もっと増えてくれるとありがたいです! もう一枚欲しい、、、
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    身長167、体重67kg、普段のサイズLL、購入サイズXL 今まで、ショーツ+ガードルで夏場暑くて汗が気になってましたが、ガードルのショーツタイプなんて、効率的!お尻もちゃんとホールドされてるのでおすすめです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    浅めな作りかな?と思ったのですが、下っ腹を上げてくれる実感ありました。そして程よく骨盤をホールドしてくれます。 色も思ってた感じでよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ガードルショーツとても可愛くて尚且つ引き締め効果があり今までのガードルとは違った感じです。色違いも欲しくなりました。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    160cm、53kg、お尻太ももにボリュームのあるウェーブ体型です。 普段は下着や衣類はMですが、こちらの商品は初めての購入だったので、レビューを拝見してMとLを注文しました。 他の方のレビューにある通り、Mだと伸びない分、履く時脱ぐ時がちょっと大変。履いてしまってからは苦しいと感じることはないのですが、トイレの上げ下ろしの都度大変なのも憂鬱だし、Lサイズの方が自分の体には合っていると思いました。 デザイン、着心地、気に入っています。
390件中 311-320件表示
1 31 32 33 39