ピオニーレース骨盤ガードルショーツ【ミドル丈/ハイウエスト丈】のレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
420
-
160/55kg骨スト。ヒップは94cmほどです。ハイウエストタイプLサイズのブラックを購入しました。 元々自分はウエストはくびれているのに骨盤周りと太ももは太くて、スタイルアップのためのガードルではサイズ選びに迷っていました。 ウエストに合わせると太もも周りはきつくて脱ぎ着が面倒すぎるし、太もも周りに合わせるとウエストはそんなに効果ないし。 そんな時、こちらのショーツを見つけて即購入。サイズ感ぴったりでした! 着圧脱ぎ着は多少頑張りますが、履いてみるとどこも苦しくない!ちょうどいい着圧具合が心地よいです。そしてしっかりお腹周りやヒップはスタイルアップします。 ガードルと違ってショーツなので、1枚で済むのもいいですね。 さらに可愛いなんて最高。 ハイウエストのデザインで可愛いなんて信じられないです(笑)。 今後タイトなスカートを履くときには絶対このショーツを使いたいと思います。
-
ガードルほど強くはありませんが、ほどよい 補正感です
-
サイズ感も丈もちょうどよかった。お腹もおさえてくれていい感じ!
-
157センチ、43キロでМを買いました。最初はくときに、これははけるのか? と思いましたがぴったりでした。はいた状態は苦しくないので長時間でも大丈夫です。
-
補正下着が欲しくて購入しました。全然苦しくないですがしっかりホールドされている感じがあり良かったです
-
普段はLサイズを着用しており、今回もLサイズを注文しました。骨盤をサポートする役目もある商品のため、いつも着用している下着より締め付け感はしっかりあります。 ただそれが不快ではなく、しっかり骨盤まわりを引き締めてくれるといった感じなのでむしろ着用しつづけておきたいと思いました。 (そう思うかもしれないと思い、今回は3着も同じものを購入しましたので良かったです) デザインも色味も画像の通りで可愛らしいです。 またリピートしたいと思います。
-
着用時はキツイかなと思ったけど 履くとほどよい締め付けです! 見た目も可愛いし買ってよかった! ハイウエストのほうも気になります。
-
普段LサイズでLサイズを頼みましたが ピッタリでした! 以前黒にしたのですが 履き心地もピッタリとおしりも引き上げてくれるし パンツやタイトなスカートの 強力な味方になってくれるので もう1枚欲しくなり 購入しました! 凄くいいです!! ピンクが欲しかったなぁ 在庫なくて残念
-
普段M、158cm、50kg、52歳。 前回はミドル丈Mブラックを購入、 今回はハイウエスト丈Lブラックを購入しました! サポート力のあるショーツにやっと出会えました!! ミドル丈ですとぽっこり腹が隠しきれず、 今回購入したハイウエスト丈はおへそ上までかくれ、ぽっこり腹をカバー!タイトなスカートやパンツをスタイルよく着ることができました。 サイズもLにしたところ、くいこみや苦しさなく履き心地が良いです。 比べますとMはサポート力が強いです。 デザインはミドル丈&ハイウエスト丈共に女性らしく素敵で気に入っております!!
-
普段のサイズはMです ・骨格ストレート、身長160cm、体重50キロ ・サイズはLと迷いましたがMにしました! 最初履く時に少しキツイかな?と思いましたが履いてみたらキツすぎず補正されて良かったです! この下着を履いている方が過ごしやすいです。 また買い足したいです^ ^










