《ラクシアスリープ》ナイトブラワンピース マキシ丈/ミモレ丈のレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
1313
-
普段F75を使用しています。サイズ表でL75を購入しましたが、このままパジャマとしてもしたいも考えていたので、そうなると少しアンダーが窮屈に感じました。80にしたら良かったかもです。ですが、胸がしっかりフォールドされて横に流れないので良かったです。
-
そこそこ胸あるのでナイトブラを着けた方がいいとわかっていてもなかなかブラつけてパジャマ着て...がめんどくさかった。でもこれなら着ればピタッと胸がホールドされて寝てて寝返りをうっても苦しいと思うことはなく、安眠できました。ルームウェアとしても着心地はいいので、あと色違いで2枚くらい購入しようか検討中です。
-
ナイトブラ付きのワンピースで可愛いのを探していたところ見つけたのが、まさにコレでした!素材は肌触り良く滑らかなタッチ、ストレッチ素材で着やすく、寝返り打っても胸を優しくサポートしてる感じ。普段Lサイズを着るため85Lを購入しましたが、ピッタリサイズでした。キャミデザインなので、半袖または長袖タイプもあれば買い足したいかも!プラムカラーの色合いも、発色良く大人っぽいのがお気に入り!
-
普段65Fで65Lを購入。 記載のサイズ通りでした。 サラサラで着心地よく、長く使っていきたいです。
-
さらっとした肌触りで、ホールド感も良かったです。
-
ナイトブラを探していて初めて購入してみました。 生地が伸びるので着心地はとても良いです。 アンダーにゴムが付いているのでピタっとはしますが、 スカート部分はかなり余裕があります。 身長が170cmあるので丈は少し短いかもしれません!
-
普段のブラサイズC75です。Lサイズを選びました。ナイトブラの機能があり1枚でナイトウェアとして着用出来るので胸や背中周りが重なる事なく、スッキリしてます。 もう一枚洗い替えが欲しいと思いましたが私のサイズがもう在庫がなかったので1枚しか注文出来ませんでした。それが残念です
-
胸が寄って綺麗に見える。可愛い。彼に褒められました。
-
想像した通りの色で 丈の長さもちょうど良かったです
-
・普段のサイズ E80〜85 ・今回選んだサイズ 85L ・あなたの骨格(ストレート・ナチュラル・ウェーブ) 骨格ストレート、ドラマティック ・あなたの身長・体重 156cm 70kg台 ・サイズ感 ピッタリ(丈長め)、胸元が思ったよりも空く ・デザインや色 カーキグレー 写真よりもグレーみが強かった ラベンダーグレー 写真とほぼ同じ発色 胸の切り替えの部分が下乳に食いこんで見えるのでアンダーバストのゴムがもう少し太い方がいいように感じた 胸元が大きく空いてるせいか、思ったよりネグリジェ感が強い ・着用シーン ルームウェア 夏場の風呂上がりにナイトブラ、肌着、ルームウェアと何枚も着るのは億劫だったので 薄手なので宅配便などの対応は1枚羽織りたいが、室内でくつろぐ分には肌触りもいいので快適










