《ラクシアスリープ》ナイトブラワンピース マキシ丈/ミモレ丈のレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.75
1314
1314件中 621-630件表示
1 62 63 64 132
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素材の触り心地がとても柔らかくて寝ていてもまとわりにくくとても気持ちよかったです!胸もフォールドされているのに締め付けられている感じはなかったです。色味も好みの色で着ているだけで女子力が上がりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    新しいナイトブラを探していたところ、ワンピースタイプのものに出会い購入させていただきました。以前使っていたものは普通のナイトブラだったため、めんどくさくなりつけない日が多かったのですが、ワンピースタイプのため付け忘れるところがないところが魅力的です!また、肌触りも良く快適に寝ることができ、ルームウェアとしても活用しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    160センチ痩せ型でマキシ丈Mを購入しました。 初めてのナイトブラワンピースですが、ナイトブラの上にパジャマを着る必要がなく、とてもストレスフリーです。
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    85のLサイズを購入しました。 身長167体重80で、普段ブラはE85を着用していますが、サイズ感は丁度よく、胸をしっかりと支えてくれる感じがしています。 生地の肌触りも良くて、心地いいです。 とても満足しています。 ブラックは、想像通りの色でしたが、 チャコールグレーは、思っていたよりもネイビーっぽく感じました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これ一枚でほんとに楽になるな!と感じました!生地感もめちゃくちゃ気持ちいい生地でこれから愛用していこうと思います♡
  • 購入者
    20代
    投稿日
    普段はF85の全体的にふくよか体型ですが、 同じサイズが丁度良い締め付け感でした^_^ 生地の質感も柔らかくて気持ち良いです♪
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    骨格ウェーブ 身長166cm 体重55kg 普通体型 普段のサイズ D75 ショーツは締め付けが嫌なのでLサイズを愛用の者です。 ラクシアシリーズ マキシ丈 75Lサイズを購入♪ お色はラベンダーグレーをチョイス♡ 肌に馴染むお色でとても上品.*・゚ 締め付けが苦手な私は、アンダーが苦しくないか心配でしたが、締め付け感は全くなく、着心地も肌触りも抜群です♡ 本当は長袖が欲しかったのですが、脇汗が目立つかどうか分からなかった為見送ることに…(T ^ T ) 支障なさそうなノースリーブにしました。 マキシ丈も調度よく、とても気に入っています♡ 胸元は結構セクシーで、しっかり谷間ができます⋈*。゚ゴミ出し等で外出するのはちょっと難しいかも^^; カーディガン等を羽織って胸元のボタンを閉めておけば問題なさそうです☆ とても気に入っているので、色違いでマキシ丈のプラムも購入予定です♡ お姫様気分が味わえて、おうち時間が楽しくなる、オススメのナイトブラワンピースですよ!!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    リピートです。 妊婦のため、普段D75ですがアンダーを1サイズ上げました。 ちょうど良かったです。 適度なホールド感で妊婦でもしんどくないです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    注文して翌日に届いたので早速着けました。 着心地もよく、バストもしっかり支えてくれて、とても良い感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりホールドしてくれるのに、柔らかで着心地抜群です。とても良い買い物でした!
1314件中 621-630件表示
1 62 63 64 132