《ラクシアスリープ》ナイトブラワンピース マキシ丈/ミモレ丈のレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.75
1302
1302件中 1251-1260件表示
1 125 126 127 131
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段は70Eで70Lを購入しました。 きちんと補正されるものの、息苦しさや締め付け感は気になりません。 横からはみ出る肉も、太い肩バンドでかばーしてくれます。 丈もふくらはぎまで来たので、このまま寝ても大きく乱れなさそうです。 素材も柔らかくよく伸びるので気持ちいいです。 上着を羽織れば近所までは出かけられそうで良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    155cm 服M 下着C70-75着用です。 70M購入しました。 胸周りほどよくホールドしてくれて、床に裾が着かない&足で踏まない長さです。とてもお気に入り商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段のサイズ:C70 今回選んだサイズ:70L 価格も安く、またネット通販ということで あまり期待していなかったのですが、着心地の良さと見た目の可愛さに驚きました! 私は何枚も重ね着をするのが苦手で、特に夜はブラジャーなしで寝ていることがほとんどだったのですが、こちらの商品は1枚で完結するので大変ありがたいです。 こんな商品を待っていた!というかんじです。 いつもより少し大きめのサイズを選びましたが、胸のホールド感がしっかりあり、むしろ大きめを選んで正解だったと感じています。 既にリピートしたいです!笑
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ほんとにそのまま着て寝れるぐらいリラックスできる 妊娠中でもウエストゆったりで楽チンでした
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナイトブラと一体型のルームウェアを探していたので、こちらの商品に出会えて良かったです!着心地も良く、胸元はキツい締め付けもなくてノンストレスで過ごせています。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    サラッとした着心地でとても気持ちがいいです!胸元も程よい締め付けで、とても楽です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1回目はブラック、2回目はカーキグレーを購入しました。 サイズはどちらも70Lです。普段の下着はC70が多いです。 夏用に購入したので使用するまで時間があきました。 生地の柔さや肌触りはとっても良くて気に入っています。 途中で変更になったのかブラックと、カーキグレーではアンダー部分のゴムが違って、ブラックはゴムが細く分厚い為脇の縫い重なっている部分が固く着用していると当たって痛くかなり不快でした。カーキグレーの方は幅広の薄めのゴムが使われていて縫い合わせ部分の厚みもなく不快感はありません。ホールド力もしっかりしているけど窮屈ではないので気に入りました!購入時期の差は2~3ヶ月程だったと思います。 全てが薄いゴムになっているのならリピートもありだとおもっています。
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    何度も広告で出てきて気になっていて遂に購入しました! あまり期待してなかったのですが、つけ心地抜群‼︎ 期待以上でした✨ 胸もピッタリ包まれる感じで寝ても胸が流れていかなさそう😍 見た目も可愛いし買ってよかったです♪
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    とても可愛くて、着心地も良いので大好きです。人におすすめしました。 ここの商品はどれも可愛いし、カラーバリエーションもあって素敵です。リピートもしていて、また購入します。 いつもありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛いし着心地がいい。こんなルームウェア探してました!
1302件中 1251-1260件表示
1 125 126 127 131