まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」ホックあり/ホックなしのレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.64
1303
1303件中 81-90件表示
1 8 9 10 131
  • 購入者
    群馬県 20代 女性
    投稿日
    156cm 44kgで65Mを購入しました。他のナイトブラも使っていましたが、ツーハッチの魅力はパワーネットが背面にも使っているので、ワイヤーよりキツくないのにしっかりホールド感があり、今まで使っていたナイトブラの中で断トツお気に入りになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地が柔らかくてキモチイイです! デザインもかわいいので、2着目購入予定です。
  • 購入者
    愛知県 20代 女性
    投稿日
    普段はD70使用していますが65Lでちょうどよかったです!生地も気持ちよくて、締め付け感も強くないのに脇肉が安定するので寝るのにも気にならずに眠れそうです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    手触りが良く、着け心地もしっかり胸をホールドしてくれている感じがして良かったです! 普段の下着サイズはC70ですが、65Mだちょうど良かったです!
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    165センチ妊娠7ヶ月です!70Lを購入しました!ぴったりです(^-^)ノンストレスで着用でき、心地いいです!!おすすめです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段M、158㎝、50㎏、52歳。 ナイトブラホックなし購入。 柔らかい生地で締め付けのない着心地です。 デザインがナイトブラというより洋服感覚でも着られそう。 寄せて上げての機能はないので胸の形や垂れ乳を気にされている方には物足りない商品です。 私はどちらかというと貧乳タイプなので、 こちらの商品は向いています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    155cm43kg 普段E65を使用 授乳もできるナイトブラが欲しくて購入しました サイズが不安でしたがぴったり 全くキツくもなく寝心地も〇 デザインもとても可愛くてもう1着欲しくなりました
  • 購入者
    40代
    投稿日
    普段はC70を付けています。今回は70Lを注文しました。 身長162cm 体重50kg レビューを読んでLにして ちょうど良かったです。 ホック付きと ホックなしと1つずつ注文して、どちらも可愛いです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段G75、162cm普通体型骨格ウェーブです。 75LLホックなしを選んでぴったりでした。 薄くてトロトロで伸びの良いの生地で、着用したときのストレスがまったくないです。 また他のメーカーよりストラップが外側についている気がします。脇肉がはみ出ないので気に入りました。 パッドが特殊な形で、ブラの中でずれないのもいいです。他メーカーは丸いパッドが多くジャストの場所からずれやすいですが、こちらは定位置から動かないのでバストが安定して支えられている感じがします。パッド入れたまま洗濯しても、どこかいったりずれたりしません。 下から持ち上げる力は弱いと思います。寝るときにしかつけないのでその点はそんなに気になりません。 まだ使用して間もないので耐久性が気になりますが、とにかく付け心地と扱いやすさは今まで使用したナイトブラの中で1番です。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    身長158cm、骨格ストレートです。 普段c75を買ってるのでホックありのMを購入しましたが、このサイズで良かったです!! ナイトブラにホックがついてる物を買うのは初めてで、寝転がったときに痛いかな?と気になりましたが、実際使ってみると全然気にならなかったです。 肌触りがものすごく良く、タグがないのも嬉しいです! あとパッドのおかげなのか、胸がしっかり寄せられていて寝ても横に流れにくいなぁと思います。 旦那もヒラヒラが可愛いと絶賛してました♪ サイズが合うか分からなかったのでとりあえずグレーと黒の2着買いましたが、リピしようと思います!
1303件中 81-90件表示
1 8 9 10 131