まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」ホックあり/ホックなしのレビュー
新着口コミ・レビュー
レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。
1303
-
身長162、体重55、普段のサイズは85B 85Mでちょうど良さそうなサイズでした。 デザインや色も可愛くてしっかりとしたホールド感なのに楽です。
-
70Mを選択しました。 細身で肉がつかない体質ですが、問題なくフィットしています。圧迫感もなくズレもないです。 色味も濃すぎず肌が白く見えてちょうどいい感じです。 次も購入すると思います。
-
156cmの体型普通ですが 産後の胸の垂れにと 75Mサイズを購入しました。 届いてみて 色味が画像通りなのと 生地の伸びがすごく良かったです これから毎日付けるのが楽しみです。
-
152センチ42キロ 70M.サイズでぴったりでした!柔らかくて寝心地よさそうです!
-
購入サイズ:65M (普段のブラサイズ:d65,e65) 身長157cm 45kg 骨格ウェーブ ネイビーの色はシックで可愛い。 肌触りが良すぎて驚いた! アンダーはちょうどいいけど、 65Lも一度試してみたい!
-
ナイトブラってシンプルなのが多かったけどレースのデザインが可愛く、締めすぎず緩すぎずちょうどいい締め具合で違和感なく着れます
-
E65を普段着用しています。 今回選んだサイズは、65のLサイズを選びました。 骨格タイプは、骨格ウェーブです。上半身が華奢で、胸元にボリュームが出にくいタイプです。 ちなみに、身長155cm.体重44kgですが、65Lサイズでちょうどよかったです! アンダーはぴったりフィットして、バスト全体をやさしく包んでくれる安心感があります✨ 寝返りを打ってもズレにくくて、朝まで快適でした◎ デザイン・カラーは、ピンクを選びました! 可愛さと上品さを兼ね備えていて、気分も上がります♪ レース部分もチクチクせず、肌あたりがやさしいのが嬉しいポイント。 着用シーンは、主に就寝時に着用していますが、おうちでのリラックスタイムにもぴったりです!
-
身長157cm、体重52kg、普段B70を使用しておりこちらはM70を購入しました。ナイトブラはホックなしのものしか使用したことがなかったのですが、こちらを使用してびっくり!こんなにフィットするとは!洗い換えにも購入します。
-
さらっ、もちっとした肌触りが大変気持ち良く見た目もとても可愛いので買って正解でした!
-
ナイトブラ、2つ目の購入です! ホックやレースがあると痒みが出たらするので、このタイプはとても嬉しいです! しっかりお胸をホールドしてくれますが、きつくなくて良い感じです!










