まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」ホックあり/ホックなしのレビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.63
1111
1111件中 131-140件表示
1 13 14 15 112
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりホールドしてくれて授乳もしやすく楽です。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    153cm 普通体型で、70Lを購入しました。 サイズ感ぴったりで、着け心地もとても良く満足です。 しっかりホールドされている感じがします。 またリピートします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホールド感のあるナイトブラで、今までナイトブラは緩いものだと思っていて好きじゃなかったけど、tu-hacciのはホールド感もあるのにキツすぎなくてとてもちょうどよかった! 安くなってたから買ったけど大当たりだからもう一個買います!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    ナイトブラ難民で、色んなブランドから購入してはイマイチで着けるのを辞めてしまっていました。今回初めて当たりで嬉しいです!締めつけの嫌な感じは無いのに、ズレる事もほとんど無く休日と夜間はこのナイトブラにお任せしています!また追加注文したいと思います。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    150cm/65M いつもチョイスするサイズと同じサイズを購入しました。 始めはちょっときつめかな?と思いましたが、すぐに慣れましたし、眠りにも支障なし。 朝はそのまま普通のブラとしてつかっても良いぐらいの心地よさ。 しっかりホールドされて購入して良かったです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    初めて購入しましたが、予想以上に着心地がよく感動しています! 161cm、妊娠中48kg、骨格ウェーブでいつもB65サイズを購入していますが、他のレビューを参考に今回M65サイズを買ってみました。程よい締めつけとしっかりとバストがホールドされるあたりが脇のお肉も逃さないようなつくりでとてもよかったです。いつもブラックを選びますが今回はダークグレーを選んでみましたが、高級感のある雰囲気でとても気に入っています。授乳でも使えるとのことなので産後も使うのが楽しみです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    今回2着目の購入で、前回は75Mを購入しましたが、買ってすぐはピッタリぐらいで、2.3ヶ月の着用後、緩さが目立ったきたので今回は65Mを購入。 65Mのサイズでピッタリでした!緩さもキツさもありませんでした! 特に体型に変化は無かった為、私は少し小さいサイズの方が良かった!と感じました!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    普段はC65かD65で、今回65Mを購入しました。骨格はたぶんウェーブで、148cm、38kgです。この商品はcohinaコラボの60Mと60Lも持っています。産後卒乳してから、胸にボリュームがなくなり、肌質が柔らかくなってしまったからか、60Mでは、カップの上に胸が乗ってしまい少し小さい気がしました。次に購入した60Lでも少し胸が乗ってしまい、今回65Mにしてみたところ、カップサイズは良い気がしますが、私の身長が低いからか、肩ひもが少し長く感じました。アンダーはいちばん内側のホックにするとちょうど良いです。でも、どのサイズもつけられないほど合わないわけではなく、愛用しています。デザインや色もとても可愛くて、気分が上がります♪ 基本的にはナイトブラとして使用していますが、しっかり支えてくれつつ、着け心地は楽なので、お家で過ごす日は一日中これで過ごしているときもあります。これからもリピートすると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段C70なので、70Mを購入しました。 肩紐の長さが心配でしたが、ちょうどよかったです! フィット感も抜群で、愛用したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホックつきのナイトブラがほしく探していたところちょうどいいタイミングで見つけました♪普段はE70でL75にしましたが、ホックでアンダーの調整ができるのでピッタリでした!
1111件中 131-140件表示
1 13 14 15 112