勝負下着っていつつけるの?タイミングを教えて!

彼とのデートやお泊まりなど、大切な日に身に着ける勝負下着。

次会う時に着ていこう♡と準備する人の中には、勝負下着っていつつけるのかタイミングに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな、なかなか人には聞きにくい疑問にお答えします。

また、勝負下着にぴったりのおすすめのランジェリーも紹介するので、チェックしてみてくださいね。

 

必見!勝負下着を着けるタイミング

勝負下着というのは、彼に見られてもいい、見てほしい、という気持ちで選んだ、普段とは少し違う特別な下着ですよね。

彼が見ることを前提で着ける下着ですが、いつつけるのか、そのタイミングは悩むポイント。

多くの場合は、ベッドに入る前のシャワータイム。

お風呂から出で下着を取り替えるタイミングで、勝負下着に着替えるといいでしょう。

もし、カバンに替えの下着を入れていくことが難しかったり、朝から勝負下着を着けていったりする場合は、下着が汚れるのを防ぐため、おりものシートの活用をおすすめします。

そんな雰囲気になりそう…という急な時でも、彼にシートを見られないように、さっとトイレに入って剥がしてしまえば大丈夫!

ツーハッチおすすめの勝負下着をピックアップ

勝負下着は、可愛い甘めのものから大人っぽいセクシーなものまで、デザインはさまざまです。

多くのブランドから販売されていますが、セクシーなデザインのため、店舗で買うのは少し恥ずかしいという人もいるのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、ネット通販です。

大胆なデザインの勝負下着も、通販なら人の目を気にせずゆっくり買い物ができ、また、彼と一緒に見ながら選ぶのも◎。

通販で買うことができるtu-hacci(ツーハッチ)には、バリエーション豊富な勝負下着がそろっています。

いつもより少し特別で、勝負下着にぴったりのアイテムをピックアップしたので、チェックしてみてくださいね。

勝負下着♡20代におすすめ

20代の勝負下着は、セクシーさ+可愛らしさのあるデザインがおすすめです。

「バックストリング魅せる谷間Wワイヤーブラ&ショーツ」は、SNSで話題のストリングデザインが特徴です。

「ストリング」と呼ばれる紐がついたブラは、バストの丸みやハリを強調してくれ、大きくみせることができます。

程よくセクシーでスタイリッシュなデザインなので、セクシーすぎるデザインに抵抗がある人でも着けやすいでしょう。

このブラも、バストを美しく見せてくれるとツーハッチで人気のWワイヤーシリーズで、デザイン性だけでなく機能性も◎。

セクシーなハーフTバックデザインのショーツは、ノーマルタイプと変わらない履き心地なので、初めての人も違和感なく履いていただけます。

「チュールレースレイヤード魅せる谷間Wワイヤーブラ&ショーツ」は、ブラとショーツについているオーガンジーが、セクシーなデザインに甘さをプラスした可愛くておしゃれなブラセット。

2本のワイヤーを中央に寄せてW字の形にすることで、深い谷間と高さのあるバストラインを作ってくれます。

カップが深くカットされていて、バストを美しくみせてくれる効果も。

ウエストのベルトは取り外しでき、その時の気分でコーデを変えることも可能です。

「ケミカルオールレースカップブラ&ショーツ」は、自然でふわっとしたバストを作ってくれる、ワイヤー入りノンパテッドブラセット。

贅沢に使った張りのあるケミカルレースと、ストラップについているプチリボンが、可愛さとエレガントさを兼ね備えています。

また、透け感があるので、セクシーさもばっちり。

カラバリが豊富なので、お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

勝負下着♡30代におすすめ

30代の勝負下着は、女性らしさと品のあるセクシーさが大切です。

「ツインストラップフロントホックブラレット&ショーツ」は、質感の異なるやわらかい生地をレイヤードさせた、ノンワイヤーブラレットです。

パッドが入っておらず、素肌が透けてセクシーな印象に。

ノンワイヤーで本来のバストのシルエットをきれいにみせてくれるので、品のあるセクシーさを感じさせてくれます。

クラシカルなフラワーレースと直線ラインが、洗練されたすっきりとした印象に。

ブラの繊細なデザインを邪魔しないよう、フロントホックを採用しているのもポイントです。

おそろいのショーツは、履き心地がなめらかなフルバックタイプですが、透け感があるので勝負下着にぴったり!

「フリンジレースシースルーブラレット&ショーツ」は、肌に溶け込むようなフラットなパターンの、軽い着け心地のワイヤレス&ノンパテッドブラセット。

おしゃれな深いカラーで、大人な女性におすすめです。

上品さの中にもスポーティーな雰囲気があり、セクシーなだけでなくスタイリッシュな印象にも。

シンプルなデザインですが、しっかり透け感があるというギャップがおすすめポイントです。

こんな勝負下着はNG!

勝負下着は、華やかでセクシーなデザインのものが多いですが、中には男性が引いてしまうものもあるようです。

赤やビビッドピンクなどの派手すぎるカラーの下着や、セクシーすぎるデザインの下着は、「遊んでそう」「慣れてそう」と思われることもあるので、選ぶ時のポイントにしてみてください。

 

 

お気に入りの勝負下着はこっそり仕込んで♡

勝負下着は、彼との時間を盛り上げてくれる大切なアイテムです。

いつつけるかべきか悩んでいた人も、今回紹介したタイミングを参考にすれば、悩みも解消!

次のデートは、お気に入りの勝負下着で彼をドキッとさせること間違いなしです♡