お知らせ

ルミネ新宿 ルミネ2 POPUP SHOP開催日程変更についてのお詫び

平素よりtu-hacciの製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、8月28日~9月1日にルミネ新宿 ルミネ2にて開催を予定しておりましたPOPUP SHOPに関しまして
都合により9月14日~9月18日に変更させていただくこととなりました。
変更に伴い、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■日程
変更前:8月28日(水)~9月1日(日)
→変更後:9月14日(土)~9月18日(水)

※日程変更後の会場の変更はございません

ご来店をご検討いただいていたお客様に対し、心よりお詫び申し上げますとともに、
日程の変更につきまして、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

スタッフコーデのご案内

tu-hacciオフィシャルサイトでは、2024年4月30日より、スタッフコーデを利用したコンテンツ提供をスタートいたしました。

■スタッフコーデとは
スタッフコーデでは、様々なスタイルやセンスを持ったスタッフが、自分の個性を生かしながらtu-hacciのアイテムを着こなし、商品の丈感やシルエットを見ていただくことが可能です。

また、トップページの「スタッフコーディネート」枠の他、商品ページでもスタッフコーデを見ることができるため、お客さまが自分と似たスタイルやセンスを持ったスタッフを見つけ、気になっているアイテムの着用姿を参考にしていただくことができます。

コンテンツは、こちらからご覧いただけます。

ロゴリニューアルのお知らせ

いつもtu-hacciをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

tu-hacciは、2024年4月1日よりブランドロゴを刷新し、トレンド感のあるデザインと高い機能性を通して自分が望む美しさ、自分らしさを後押しする存在として、ロゴに想いを込め、より多くのお客様へ商品をお届けいたします。
2024年4月1日より順次新ロゴの使用を開始いたします。

■ブランドロゴ変更に至った背景
tu-hacciは2010年の誕生以来、「女性を自信で満たす、洋服の下のリアルクローズを 提案するインナーブランド」として商品をお届けしてまいりました。 今後、実店舗出店や様々なメディアへの露出を見据え、 サービスとブランドコンセプトを具現化した視認性が高いデザインへと ロゴを刷新することにいたしました。

■新しいブランドロゴについて

新たな「tu-hacci」ロゴは、これまで築いてきたお客様との絆を大切にすべく、初代ロゴの面影を残しつつ、 より洗練されたデザインへ進化します。
従来の装飾を取り払ったシンプルなデザインは、流行の変化に左右されない芯の強さと、お客様の望む美しさに寄り添う柔軟性を意図しています。

tu-hacciはこれからも、トレンド感のあるデザインと高い機能性を通して自分が望む美しさ、 自分らしさを後押しする存在として、より多くの方々に寄り添っていくべく、 ロゴに想いを込め、認知度アップを目指してまいります。



名称変更のお知らせ

いつもtu-hacciをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社人気シリーズ「ラクシア for room」につきまして、
名称を「ラクシアスリープ」に変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
原材料、及び価格に関しては変更はございません。

順次新ロゴ、新名称に切り替わります。変更は段階的に切り替わりを予定しており、
完了まではサービス名等が混在する場合がございます。あらかじめご了承ください。

今後とも、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

>> 対象商品はこちら <<



ご注文確定後の変更・キャンセルについて

当店では、お買い物ガイドに記載の通り、ご注文後のご注文内容の変更、キャンセルは承っておりません。
ご注文前に、ご注文内容をご確認いただけますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。