デートの下着に悩んでいる人集合!おすすめのデート下着はこれ♡

大好きな彼とのデート、ファッションやメイクも大事だけど、同じくらい大切なのが下着ですよね。

「彼はどんな下着が好みかな」「かわいいって思われたい!」と、デートに選ぶ下着をどれにしようか悩む人も多いはず。

そこで今回は、かわいい!と思われること間違いなしの、デートにおすすめの下着を紹介します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

まずは確認!デートにこんな下着はNG!

デートでの下着を選ぶ前に、こんな下着はやめたほうがいい!というNGな下着をみてみましょう。

 

 

・形が崩れてヨレヨレの下着

 

お気に入りの下着は身に着ける回数が多くなりがちですが、その分型崩れも早くなってしまいますよね。

どんなにデザインがかわいくても、くたびれた下着では彼もがっかり。

形が崩れていたり生地がヨレている下着は着ないようにしましょう。

 

 

・上下がバラバラの下着

 

ブラとショーツがそれぞれ単体で売られているものも多く、あえて別のものを身に着けて、服のように下着でおしゃれを楽しむ人もいると思います。

上下で違う下着でも統一感があればいいのですが、あまりにもバラバラなデザインを着けていると「下着に気を遣っていないのかな」と、男性は不満に思うようです。

デートのときは無難に、上下セットで売られている下着を選ぶと間違いないでしょう。

 

 

 

デートにおすすめの下着は?

デートのときは、普段とはちょっと違う特別な下着を選びたい!という人に、紹介したい下着をピックアップしてみました。

 

★カメリアレースベビードール 


素肌に溶け込む、やわらかなシースルー素材のベビードール。
バストラインにまとわせるコードは妖艶さを演出し、
裾の波打つシルエットが甘さを最大限に引き出す。
バックスタイルもこだわりぬいたベビードールは360度どこから見ても◎
 

★フィオーレフロントホックブラ&ショーツ 


フロントホックの下着は前にホックが付いていて、一般的な背中にホックが付いている下着と比べて、男性は新鮮に感じるかもしれません。

フロントホックのメリットは、なんといっても簡単に着けたり外したりできるということ。

そんなときにサッと着けたり外したりできるフロントホックは、もたもたしてしまう心配もゼロ!

また、フロントホックはバストを寄せて谷間メイクができるという、女性にとってのメリットもあるんです。

 

★リーリエフロックブラ&ショーツ 


女性らしさを最大限に引き出すノンパテッドブラ。
リュクスなレースデザインに
ブラとショーツのストリングクロスコードが大胆不敵な小悪魔感を演出。
お揃いショーツは履き心地軽やかな総レースショーツ。
 

デートの下着は普段よりちょっと特別感を意識して♡

 

かわいくていつもより特別感のある下着は、彼をドキッとさせること間違いなしです!

彼に褒めてもらえるだけでなく、着けている自分もかわいい下着にテンションが上がるはず。

普段より少しこだわった下着で、彼とのデートを楽しんでくださいね。

TOPICS