【男性の本音】彼女に普段着てほしい下着はコレ!

男性にとって、彼女が普段着ている下着に興味が湧くのは当然。どんなものを着ているんだろうと気になるものです。普段澄ましている彼女が実は、とってもセクシーな下着を着ていたら……と妄想が止まりませんね。

 

では、世の男性たちはどんな下着を彼女に着せたいのでしょうか。紹介していきます。

 

 

清楚系

 

白や水色、ピンクなど清楚系は多くの男性が求めるところ。清潔感があり、男受けを狙っていない感じが好印象です。白系よりも水色、ライトグリーン、ピンクは女の子らしいカラーなので特に人気。

 

▼ Leene コデマリレースカシュクールブラ&ショーツセット



 

 

セクシー系

 

セクシーな下着を見ているとムラムラしてくるのが男の性。見ているだけでアレなのに、彼女がそれを着用したら興奮しっぱなしです。

 

セクシー系はブラ・ショーツともにスケスケなものが多いのが特徴。ですがレースやシフォン素材・サテン素材は適度にセクシーなので、あまり過激なものを好まない女性にピッタリです

 

▼ フィオーレフロントホックブラ&ショーツ 



 

似合っていれば何でもいい

 

特に好みはないけれど、似合っていればどんなものでも歓迎!と考える男性は少なくありません。彼女としても、彼が似合うと言ってくれたものは積極的に着たいものです。

 

自分では似合っていると思うけど……と自信がなければ、彼に見立ててもらうと良いでしょう。

 

とにかくセクシーな姿でいてほしい

 

紐パン、穴あきタイプ、シースルーブラなど超セクシーな下着を希望する男性もいます。こういうのはちょっと、と躊躇してしまいがちですが、彼としては彼女のそうした姿を見たい一心。彼のわがままな希望を聞いてあげるのも、案外良いかも知れません。それに、こうした下着はマンネリ解消に役立ちます。超過激な下着を着用しているというだけで、いつにもまして彼が喜ぶかも。

 

まとめ

 

彼にとって、彼女の下着は大きな関心事。ですが、着てほしい下着があっても言いだせないのも事実です。

 

もしも彼の口から下着のリクエストがあったなら、聞いてあげると喜ばれますよ。

TOPICS