スタッフのリアルOKINI!わたしのためのご褒美ランジェリー

夏のボーナスの使い道、何に使おうかなとお悩み中のあなたへ。自分を磨くご褒美ランジェリーに投資してみませんか?
今回はスタッフが自腹買いしたお気に入りをPICKUP!
ぜひ夏のボーナスの使い道に、tu-hacciスタッフのリアルな推しアイテムを参考にしてみてくださいね。ご褒美ランジェリーで、内側から自分の魅力をさらに高めちゃいましょう。

-----------

20代前半スタッフA、カップサイズ【E70】

「一目惚れランジェリーは機能性も惚れ惚れ」

背中綺麗 ピオニーレースアップブラ&ショーツ

とにかく、デザインがかわいいなと思い購入しました。
ブラのサイドとショーツのバックについている編み込みリボンがお気に入りです。
デザインだけではなく機能性も優れているので◎
脇高なため胸をキレイに収めてくれます!
タイトな服を着るときも綺麗なシルエットになります!

 

「自胸で谷間を作れるワイヤーが刺さらないブラ」

Leene コデマリレースカシュクールブラ&ショーツセット / 痛くない脇高谷間ブラ

はみ肉が胸に寄せ集められビックリするほどバストアップしました!コデマリのレースの可愛さに惹かれて購入を決めました。
繊細で素敵なデザインと肩紐のパーツ部分がゴールドで、アンティーク感があり可愛いです◯

-----------

30代前半スタッフB、カップサイズ【E75】

「谷間はしっかりできるけど、太って見えず、しかも着心地が良いブラ」

瞬間谷間メーカー ブラジャー【ブラ単品】

一般的なブラジャーは自分の体のラインを拾ってしまい、脇やデコルテ、背中などが丸く、年齢を感じる印象。
そのためTシャツやピタッとしたシルエットの服を着るとやぼったくなってしまいます。

谷間メーカーは脇からしっかりお肉を寄せてくれるので、谷間がしっかり&脇すっきり!しかも
前ホックでがっちりガードされるのでズレたりしません。
盛る!という印象よりも、脇すっきりスタイルアップ!という意味で、着心地もよくお気に入りの商品です。

-----------

30代前半スタッフD、カップサイズ【F70】

「フロントホックで谷間爆誕!ショーツのリボンが可愛すぎるシンプルだけどセクシーなブラ」

フロントホックレースベールバックデザインブラ&ショーツ

フロントホックは初挑戦でしたが、慣れると意外に簡単にホックを付けることができました!ホックはマグネットタイプなのでつけ外しが簡単で背中が空いたお洋服と合わせるととてもきれいに見えます!
なんといっても、セクシーさと可愛さを兼ね備えたデザインに心躍ります!ショーツのリボンの下に隠しゴムがついているので、日中外れる心配はありません!もちろん隠しゴムは切ることもできるので、リボンのみが好きな方はリボンのみにすることも可能です!
 

「ナイトブラ機能も申し分なし。幸せな気持ちで眠れます。」

《ラクシア for room》ナイトブラワンピース マキシ丈/ミモレ丈

ナイトブラ一体型ワンピース。
ミモレ丈とマキシ丈があり、165㎝ある私はマキシ丈を購入しました。
やみつきになる肌ざわりで、とにかく着心地が良いんです!
カップもしっかりホールド感があって、ゴロゴロしてもまったくバストが流れません。
これを着るだけでテンションが上がるので、とても幸せな気持ちで眠れます!!!

-----------

「tu-hacciスタッフのリアルOKINI!な推しアイテム」ご褒美ランジェリーのご紹介でした。
自分へのご褒美にピッタリな、気になるランジェリーはありましたか?

自分のお気に入りのランジェリーは、特別な日に身につけるのも良いですが、なんだか憂鬱な日にもオススメ!かわいいランジェリーを纏うだけで気分が高まってきますよ。自分の一番近くで肌に触れ、寄り添っていてくれるランジェリーが特別で魔法のような存在になりますように。夏のボーナスの使い道の一つに自分へのご褒美ランジェリーを、ぜひゲットしてみてくださいね。

TOPICS