急な薄着にレスキュー!インナーでちゃっかりスタイルアップvol.1〜着瘦せ編〜

しばらくお天気の優れない日が続きますが、突然の陽気に愕然とする朝…
そう!夏は待ってくれません。
ゴールデンウィーク太りを未だに引きずっているそこのあなた。(←私)
気温と天秤にかけてカーディガンを羽織るか迷っている暇があるならば、まずはインナーをチェック!
タイトルでも申しておりますが、そうです。最大のポイントは「ちゃっかり」できること。
自分のニーズにピンポイントでマッチするインナーを選べば、もっとファッションを柔軟に楽しめるはず♪
というわけで、今回は数あるtu-hacciの補正アイテムをスペック別にご紹介したいと思います!

 

 

着瘦せなら断然コレ!!魔法のスリムシルエットブラ

「胸を小さく見せるブラ」
意外なキャッチコピーになぬ?と思われた方も多いのでは。
インナー業界、バストは寄せて上げてがナンボ!な商品が多いイメージですが、案外カジュアルなTシャツスタイル、逆にスマート感が命のスーツスタイルなんかは、バスト周りをすっきりさせた方がキマることってないですか?

 

好きな服が似合わない

かく言う筆者はカップサイズでいうと世間一般で言うグラマーサイズにあたるのですが、思春期の頃よりバストの横広がりに悩まされておりました。
ぽっちゃり体型が余計ぽっちゃり見える…でもファッションはちょっぴりモードなカジュアルスタイルが好み。

的確な例かは分かりませんが、愛読雑誌はGINZAやELLE、最近はGiselleあたりをうろちょろ。(伝わるだろうか笑)

 

しかし悩みは根深いもので、流行りのビッグTを着るなり醸し出されるのは謎のマザー感…キラーワードは「お残しは許しまへんで〜!」

好きな服が似合わないことがコンプレックスだった私ですが、このブラに出会ってからは視界が開けました。

さらしのように圧迫するわけでなく、いい感じに「覆ってくれる」というのでしょうか…大切なバストを潰すことなく綺麗なラインに仕上げてくれるんですね。そして何と言ってもプチプラなのが魅力。
ブラを変えるだけでこんなにこなれ感って出せるのか、と改めてインナーの魅力に気付かされた商品でもあります。

 

こんなところに意外な恩恵が

形状をご覧頂くと分かるように、こちらブラカバー的働きもしてくれるんです。

華奢な体型でバストの隙間のチラ見えに悩んでいた方からは「屈んだ時も怖くない!」というお声を頂いていたり。

またシルエット補正の面では浴衣の時にもめちゃめちゃ重宝したり(後で気づいた)(そのお話はまた別の機会に☆)
ここでは語り尽くせないスペックを持つアイテムでございます。
とことん着瘦せにこだわりたい方、谷間隠し系のブラをお探しの方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

 

そして続いては、、すみません。このタイミングでまさかの文字数の壁が…!
ということでちゃっかりシリーズは次回に持ち越したく思います。(えええ)
主観満載、スタッフ個人の感想に基づく記述が多ございますが、ご興味のある方は何卒お付き合い頂けますと幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!では次回をお楽しみに♪