tu-hacciのブラキャミはここが違う!

この夏大ヒット!
楽盛りキャミソール「ブライラズ」
他のブラトップやブラキャミとどう違う?

 

一般的なブラトップのメリット・デメリット

カップ付きキャミソールのブラトップ。
ノンワイヤーで締め付けが少なく、楽な着心地が魅力です。

ブラとキャミソールが1枚で済むので、ブラジャーの締め付け感もなく、
インナーの重ね着も不要。洗濯物少なく済み、着ぶくれしないと良いことだらけ。

 

でも、楽でホールド力が無いということは、
バストの揺れや重みを支えきれず、胸のお肉が脇や背中に流れてしまうということ…。
長い間着け続けていると、下垂の原因になると言われています。

 

また、ブラトップはシンプルなデザインが多いため、
男性から見ると少し物足りなさを感じることも。

 

 

tu-hacciのブラキャミは、ここが違う

 

 

カップ付きキャミソールの良さはそのまま、
盛り機能とバスト補正機能をつけたのがtu-hacciのブラキャミ。

これまでのカップ付きキャミソールと違い、ブラに近い機能を持つキャミソールです。

ワイヤー入りでしっかりバストを支え、胸のお肉が脇や背中へ逃げない作りになっています。
厚手パッドで見た目2カップ大きく見え、深い谷間を演出。

一方で、「谷間が見えないタイプも欲しい」という声も。
バスト補正機能はそのまま、Uネックタイプも登場。

 

前かがみになっても胸チラしにくく、アウターから見えても大丈夫。
予想を超える大反響で品薄状態が続いています。
Uネックのワイヤー入りは、tu-hacciのブラキャミだけ。

実際、どのくらい違うのか試してみました

B70のスタッフがSGサイズを着用すると…

2カップどころか3カップ大きく見えるかも。

こちらはD70のスタッフがMGサイズを着用しています。
バスト位置が上がり、服を着た時のシルエットも断然キレイ!

生地は、縫い目のない高品質のシームレス素材。
品質表示は生地に印字されているので、
縫い目やタグがなく着心地にもこだわっています。

 

 

超伸縮素材を採用しているので、
お腹周りも苦しくなりすぎず、ほどよいフィット感です。

また、女性にとって腰回りの冷えは厳禁。
一般的なキャミソールより、着丈を長めに設計しています。
しゃがんでも背中が見えにくく、見えても下着っぽくない生地なので安心です。

tu-hacciの楽盛りキャミソール「ブライラズ」は、
Aカップ~Hカップ、アンダー65~85の幅広いサイズ展開。
綺麗な谷間を演出するVネックと、胸のチラ見えを防ぐUネックの2タイプから選べます。

 

サイズ選びが特に重要

ブラキャミは胸のフィット感が命。
洋服のサイズより、ブラのサイズで選ぶことをお勧めします。
また、同じブラサイズでもお肉の柔らかさやバストの形によっても
サイズ感には個人差があり、サイズ選びが難しいという声も。

そんなお客様の声を受け、tu-hacciは返品・交換も受け付けております。
自分にぴったりのサイズを見つけてくださいね♪

TOPICS