ブライダルインナー、相場はいくら?安く抑えるためのコツは?

人生に一度の晴れ舞台に着る、ウエディングドレス。
沢山の人に見られるし、写真にも残る。特別な思い出になるものだから、できるだけ綺麗に着たいと思いますよね。
ブライダルインナーは、ドレスの美しさを更に引き立てる機能を持つ重要なアイテム。
その一般的な相場や、安価で購入する方法などをご紹介します。

 

1. ブライダルインナーはドレスを美しく着るために必要不可欠!

ウエディングドレスは、体にぴったりしたデザインのものが多いため、体のラインが丸分かりになってしまいます。体のラインが美しく見えないと、せっかくのドレス姿が台無しになってしまいますね。
そんな悩みを解決してくれるのが、ブライダルインナーです。ボーン入りのものは、ぽっこり出たお腹をすっきり押さえてくれますし、バストの形を綺麗に見せてくれる役割もあります。また、ドレスを綺麗に着るためには、くびれがとても大事。ブライダルインナーは、美しいくびれを作るためにも、必要不可欠なアイテムなのです。
ドレスを美しく着るためのボディラインを、ブライダルインナーで手に入れましょう!

2. ブライダルショップで揃えると?

ブライダル専門のドレスショップでは、沢山の種類のブライダルインナーが販売されています。
ところが・・・専門店のブライダルインナーは、高価なものがほとんど。
ビスチェであれば約20000円、ブラジャーやペチコートは約10000円、ウエストニッパーやガードルは約15000円程度の値段設定で、相場は全体的にとても高価なものになっています。
ドレスを着るために、これらを全て購入していたのでは、出費が多すぎてブルーになってしまいますね。

3. 安価で抑えたい人には4000円前後からの通販がおすすめ!

ブライダルインナーは、通販でも取り扱っているショップがあります。通販だと安価なものもあり、4000円前後のブライダルインナーであれば手ごろな値段なので、出費をおさえることができます。
tu-hacciでも、4000円代のブライダルインナーを取り扱っています。

▼お手頃なのに多機能なブライダルインナー!

ブライダルインナー4点セット

≪ビスチェ パッド フレアパンツ+調節ホック≫

ボーン入りで、しっかりとボディメイクしてくれます。
8段3列のホック付きで、調節しやすく、着け心地も抜群。
パッド付きで、バストの形を美しく整えてくれます。
バストからウエストまで、ラインを美しくサポートしてくれる、手抜きなしの高機能インナー。

 

 

 

▼妊婦さんにも嬉しい、マタニティ用も販売中!

 

 

結婚式は、ただでさえお金がかかるもの。

素敵な日を心置きなく楽しめるよう、

お手頃で高機能なブライダルインナーを是非お試しくださいね。

 

TOPICS