【男性の本音】彼女の下着姿にガッカリ…ドン引きした瞬間5パターン

男性にとって彼女とのふれあいは一大イベント。ドキドキしながらその日を迎えることもあるでしょう。

ですが、彼女の下着姿に思わず引いてしまう男性がいるのも事実。期待していた分、ガッカリ度が大きいと百年の恋も冷めてしまいます。

一体、どんな下着姿に男性はドン引きしてしまうのでしょうか。以下で紹介していきます。

 

気合いが入り過ぎ


 

彼と同じく彼女もデートの時は気合が入りがち。少しでもセクシーに見せようと過激な下着を着用することが多々あります。

例えば、極端に布面積が小さい物。ちょっとずらせば色々見えてしまうんじゃ?というような下着では、

気合いが見えすぎていて引く・・・という男性も。

大好きな彼との大切な時間に、セクシーさを演出したい気持ちはわかりますが、気合の入れ過ぎはNG。

同様に過激なスケスケ、穴あきショーツ、ガーターベルトなども、必ずしも男受けするとは限りません。過激すぎる下着は極力避けたほが無難です。

 

子供っぽい


 

小中学生が着ける様な、ファンシーな下着を好む女性も引かれるかも・・・。

動物や果物、お花、キャラクターが好きだからといって、下着で幼い子供っぽさが全開なのはちょっと・・・という男性もいます。

 

使い古されている


 

ヨレヨレ、毛玉いっぱい、黄ばみ、伸びきっている、破れている……

使用感あふれる下着は確実に彼を幻滅させます。長期間使用しているとダメージが出てくるのは避けられませんが、せっかくの彼との大事な日にボロ下着を選んでは、その後の関係にまで影響が及ぶかも。

 

いくら着心地が良く長年愛用しているものでも、彼の気持ちへの心遣いも大切です。せめてデートの日はキレイな下着を着用しましょう。

 

上下バラバラ


 

下着は上下が揃ってこそセクシーさが際立つもの。ちぐはぐな下着では彼に違和感を持たれるし、場合によってはダサい・だらしないと思われることもあります。

 

ブラとショーツがセットの下着はいくらでもお店で手に入るため、上下セットは必須です。

 

サイズが合っていない


 

明らかに小さい・大きすぎる下着は、見ていて滑稽かも。

自身の体型とマッチしていなければ違和感があります。見栄を張って合わない下着を着けたばかりに、お肉がハミ出してしまったり、ぶかぶかだったりといった事態を招きかねません。手持ちの下着のサイズが合わなくなったら、デート前に新調しましょう。

 

まとめ


 

せっかく彼と甘い時間を過ごせるのに、下着でドン引きされては困りものです。下着はその場のムードを左右するとても大事なものですから、ぬかりのないよう注意したいところですね。

 

 

新調するならコレ!

【デート用おすすめランジェリー】

| バックストリング魅せる谷間Wワイヤーブラ&ショーツ


 

tu-hacci(ツーハッチ)の魅せる谷間Wワイヤーブラは、谷間を美しく魅せる機能ブラです。

大胆な肌魅せが『ボディをセクシーに魅せてくれる!』と好評のストリングデザイン。

過度な露出ではないけど、彼のテンションも上がりそうなアイテムです。

 

 

| フロントホックレースベールバックデザインブラ&ショーツ


 

両サイドからバストを引き寄せ、簡単に谷間メイクできる、人気のフロントホックタイプです。
ホック部分はマグネットタイプなので、着け外しが簡単♪
着用する姿もちょっぴりセクシーで魅力的。
おそろいショーツの紐はフェイクだから解けないので安心♪

 

 

| Leene フルールシャワーカシュクールブラ&ショーツセット


 

脇高設計でシルエットを整え、自胸を生かしたストレスフリーな谷間メイクを叶える補正ブラ。

補正ブラとは思えない繊細な刺繍レースが、胸元を華やかに。
気になるお肉をカバーしながら、かわいさを演出できます。

ショーツはコード使いがおしゃれなフルバックタイプ、フリルがロマンティックなバックレースタイプの2種類。

 

 

| カメリアレースベビードール


 

やわらかなシースルー素材のベビードール。
ベビードールでは珍しいホック付きで、着心地の微調節が可能!
バスト位置を高く保ち、より美しいシルエットに。
バックスタイルもこだわりぬいたベビードールは360度どこから見ても◎。

 


TOPICS