ベビードール、いつ着る?おすすめベビードールはコレ!

パートナーと過ごすステキな時間を盛り上げてくれる「ベビードール」。『いつ、どのタイミングで着たら良いのか分からない』とお悩みの方も多いのでは?

 

ベビードールはデザイン性が高いだけでなく、軽やかでサラリとした着心地の良さが魅力のランジェリー。

パートナーと過ごす時はもちろん、お家でのリラックスタイムや蒸し暑い季節を涼しく過ごしたい時のナイトウェアとしてもぴったりなんです。

今回は、おすすめのベビードールをご紹介♡

tu-hacciのおすすめベビードール

 

【カメリアレースベビードール】
素肌に溶け込む、やわらかなシースルー素材のベビードール。バストラインにまとわせるコードは妖艶さを演出し、裾の波打つシルエットが甘さを最大限に引き出す。

01 ノンワイヤーでも盛れる

ノンワイヤーなので着け心地はラク!

02 透け感のあるチュール&レース

異素材MIXで楽しめるデザイン

03 同シリーズのブラ&ショーツ

バストの丸みが美しく際立つ。

04 ちょっぴり刺激的なショーツも

レース×リボンで美しく。

 

いかがでしたか?

 

今回はごく一部のご紹介になりましたが、ベビードールは透け感の強いものやブラが内蔵されたものなど、デザインや機能が多岐に渡っている点が魅力です。
商品詳細にはそうしたポイントが記載されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

気分や用途に合わせて選べばランジェリーの楽しみ方はもちろん、自分の新たな表情にも出会えるかもしれません。
今までなじみがなかった方もこの機会にぜひ、自分にぴったりなベビードールをぜひ見つけてみてくださいね♪

 

 

>>tu-hacciのベビードールを全て見る

 

 

 

TOPICS