胸を大きく見せたい人必見!最強盛りブラランキング

女性なら誰もが憧れる、ボリュームのあるバスト。豊満な胸は、女性をより魅力的に見せてくれます。

しかし実際には、胸は思い通りにサイズアップしてくれないものです。自分をもっとセクシーに魅せたいのに、うまくいかずに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

 

そんな時に活躍するのが、“盛れるブラ”。元のバストサイズは変わらないはずなのに、ブラジャーを着けるだけで一気にバストアップしてくれます。
しっかり盛れるブラには、いくつかの種類があります。自分に合うものを見つけてください。

1. Wワイヤーブラ~特殊なワイヤー形状でしっかり盛れる!

Wワイヤーブラは、その名の通りワイヤーがW字型に入っているブラジャーのことです。2本のワイヤーがしっかりと胸を持ち上げ、ボリューミーに見せてくれます。くっきりとした谷間を作って、谷間美人に。
「とにかくボリュームが欲しい!」という人におすすめです。

▲2本のワイヤーがW字型になっている、特殊形状がポイント。胸をしっかりと高く持ち上げて、美しいバストラインを作ってくれます。カップが深くカットされているので、胸元を強調したセクシーな服との相性も◎

▲こちらの商品は、Wワイヤーな上、胸が盛りやすいフロントホックです。フロントホックは、両サイドから胸を真ん中に寄せて持ってきやすいので、更なるバストアップ効果が期待できます。Wワイヤーとフロントホックの“W効果”で、とにかく盛りたいという人におすすめです。

2. バストラインブラ~視覚効果で胸を大きく見せる

バストラインブラは可愛いデザインで人気ですが、実は胸を大きく見せるという効果もあります。美しいバストラインを作り上げ、まるでバストアップしたかのように錯覚させることもできる、魔法のようなブラジャーです。

▲胸を大きく見せるブラジャーというと、どうしてもワイヤーやパッドのイメージがありますが、このブラジャーにはワイヤーもパッドも入っていません。軽い着け心地なのに、機能性はバッチリ。ワイヤーの食い込みや、パッドの圧迫感が苦手な人におすすめです。

3. パッドinシリーズ~ふんわりパッドで自然にバストアップ

「パッドinシリーズ」は、ふんわりとしたパッドを特殊なカーブにすることで、自然にバストアップすることを可能にしたブラジャーです。パッド入りですが、胸を潰さないように工夫されているので、着用しても胸の苦しさがなく快適です。
パッドの効果で、とてもナチュラルな豊満バストに魅せてくれます。

日本人女性は胸が小さい人が多いと言われています。でも、特殊な機能をもったブラジャーを着ければ、すぐに美しい豊満バストを作ることができるのです。
自分に合った“盛れるブラ”を見つけて、理想のバストを手に入れましょう!