バストのお悩み相談室

「離れ乳」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。自分には関係ないと思っている方も多いと思います。

しかし、「離れ乳」はほとんどの人が経験していると考えられています。

今回は、誰にでも身近な「離れ乳」のお悩みについて、考えていきましょう。

 

 

「離れ乳」は下垂、サイズに次いで上がる大きな悩みです!

 

バストの悩みでよく聞かれるのは、胸が垂れてしまう「下垂」、胸が小さい、または、大きすぎるなど「サイズの悩み」だと言われています。

そして、「下垂」「サイズの悩み」に次ぐ悩みと言われているのが「離れ乳」です。

「離れ乳」とは、胸が垂れてしまい、左右の胸が離れて外側を向いてしまっているために、本当のサイズよりも胸が小さく見えてしまう状態のことです。

 

 

離れ乳になっていないか、自分の身体をチェック!

 

それでは、離れ乳になっていないか、早速、自分の身体をチェックしてみましょう。

 

理想的なバストの定義は、鎖骨の中心と左右のバストトップを結んだ線が「正三角形」になるバストと言われています。

左右の胸が離れている・胸が下垂していると、その三角形が、二等辺三角形になってしまう、または、辺の長さがバラバラの三角形になってしまいます。

あなたのバストは大丈夫でしたか?

 

 

育乳ナイトブラで離れ乳を改善!

 

離れ乳になっていることに気づいたら、「ナイトブラ」をつけましょう!

昼間の間、ずっとブラジャーをつけているため、「寝るときくらいはつけないでおこう!」と、何もつけずに寝る人も多いと思います。

 

しかし、あなたが寝ているときもバストには、ずっと重力がかかり続けています。

何もつけずに寝ると、背中やワキに脂肪が流れて、離れ乳を引き起こしてしまうのです。
ナイトブラは、寝ているときにつけるものなので、つけ心地がいいものばかりです!

かわいいナイトブラも多く、つけているだけで、テンションもあがると思いますよ!

寝ているだけで、バストの悩みが解決するなら嬉しい限りですよね。

 

おすすめナイトブラ3選

 

| まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」


 

▲カップ横に設置したパワーネットがバストの横流れを予防してキープ。

バストを「まるごと」包み込むハンド型パッド採用。

フラワーレースを贅沢に使用したリッチなデザイン。

 

 

| 重力に負けないナイトブラ


 

▲シームレス&カップ裏全面にメッシュ生地を使用し、

就寝中もムレることなく、サラッとした着心地。

程よいフィット感で着用時のストレスを軽減。

シンプルでありながら洗練された印象の選べる2タイプのレースデザイン。

 

| 《Relage リラッジェ》おやすみノンワイヤーナイトブラ


 

▲補正力レベルで選べる3タイプが人気。

ナイトブラとしてはもちろん、休日のリラックスブラとしても。

「離れ乳」に気づいたら、素適なナイトブラで寝ている間にきれいなバストを手に入れて、バストの悩みなんて吹き飛ばしちゃいましょう!

 

 

 

TOPICS