フロントホックブラのメリット!彼の反応は?

ブラジャーには、フロントホックと後ろホックがあります。
主流は後ろホックですが、胸の真ん中にホックがあるフロントホックも根強い人気があります。
フロントホックの魅力とは、一体何なのでしょうか。フロントホックならではのメリットを見ていきましょう。

 

 

1.フロントホックは男のロマン?


フロントホックは、その名の通り、前面の中央部にホックがあります。

背中に手をまわす必要がないので、簡単にブラジャーを外すことができます。

ブラジャーを外した瞬間の、女性の恥ずかしがる反応がすぐに見られるので、フロントホックを好む男性もいるようです。

フロントホックは、男性にとってのロマンなのかもしれません。
また、背中のホックを外す時にモタモタしてしまい、ムードが台無しになってしまうという心配もありません。

スマートにブラジャーを外してもらったほうが、女性も嬉しいですよね。雰囲気を大事にしたい場合におすすめです。
フロントホックが新鮮に映る男性も少なくないようです。

たまにはフロントホックにして、彼の反応を見てみるのもいいかもしれません。

 

 

2.女性側がリードする


フロントホックは、背中ホックとは違う形状の金具が使われているので、外し方が分からないという男性もいると思います。
そんな彼には、女性からリードするのもアリです。いつもと違う展開に、彼はドキドキしてしまうでしょう。

 

 

3.谷間メイク


フロントホックは、サイドからバストを寄せやすいので、簡単に谷間メイクができます。
胸元がざっくり開いた服の日は、フロントホックで谷間美人に。
また、胸の形を整える上、大きく見せる効果もあるので、彼の視線を釘付けにできるかもしれません。

 

4.バックデザインも気を抜かない


フロントホックの場合、背中側に金具がないため、バックデザインが凝っているものもあります。

バックデザインを楽しむことができるのも、フロントホックのいいところです。背中にも気を抜かず、ワンランク上のおしゃれを目指しましょう。

| フィオーレフロントホックブラ&ショーツ


カップ上部の滑らかな曲線美が、バストをより美しく。
宝石のように煌めくtu-hacciオリジナルロゴプレートが高級感をプラスします。
着けた瞬間、虜になる魅惑的なランジェリー。
お揃いショーツは、なめらかな履き心地のレースバックタイプ。
サイドのフェイクサテンリボンがポイント。

 

| クヴリールフルールフロントホックブラ&ショーツ


高さのある谷間を簡単にメイクできるのがポイントで、クロスデザインを施したモードなバックスタイルが印象的。
お揃いショーツはなめらかな履き心地のフルバックタイプ。

 

 

| グロスレースフロントホックブラレット&ショーツ


ノンワイヤーのストレスフリーブラ。
バストに華やぐグロスレースがバストに深みをプラスし、
さりげないtu-hacciオリジナル刻印ロゴプレートが高級感を演出。

お揃いショーツはまるで揺れるミニスカートのよう。リンパ解放タイプで着け心地も◎

いかがでしたか?
フロントホックは、男性にとっても女性にとっても、メリットが沢山あります。
是非、1枚は持っておきたいですね。

 

 

 

TOPICS