いつから始める?補正下着

補正下着って、実際どうなのだろう…と思ったあなたはすでにボディライン崩壊の兆候あり?!

すぐに補正下着をはじめることをおすすめします。

 

美しいボディラインを維持したいあなたに補正下着について紹介します!

 

贅肉を正しい位置に保つことが大切!

 

いつもゆったりした下着を身に着けていませんか。
サイズが合わなくなって、贅肉がはみ出てしまうような下着をつけていませんか。

 

自分に合っていない下着をつけていると、贅肉=脂肪がその形でいいと思ってしまい、体のラインが崩れていきます。

 

体のラインが崩れないように美しいボディラインを保つためには、体の脂肪を正しい位置に保つようにすればいいですよね。

 

そのために必要なアイテムが、補正下着なのです。

 

いつから補正下着をはじめる?

補正下着というと、年齢が上の人が使うもの、というイメージがあるかもしれません。

しかしながら、実際に補正下着を購入している年齢層は幅広く、10代から使用している女の子もいることを知っていますか。

 

補正下着をつけ始めるのにおすすめの年齢はあるのでしょうか?

補正下着は、体のラインが崩れないように美しいボディラインを保つためのものです。
なので、体がしっかり成長し、脂肪がある程度ついてすぐに使い始めると、ずっと美しいボディラインでいられるのではないでしょうか。
補正下着の着用は、体の成長が落ち着いたら、早ければ早いほど良い、と言えそうですね。

 

自分にあった補正下着を選びましょう!

 

補正下着の必要性はわかったけど、何を選べばいいの?と思いますよね。

あなたの悩みにぴったりあった正しい補正下着を選びましょう。

 

■「はみ肉」対策にはコレ!

ブラジャーから背中や脇の「はみ肉」に悩んでいる人は多いと思います。

そんな方におすすめなのが、『vivanteシリーズ』です!

脇や背中の段差をスッキリ解消してくれますので、Tシャツや薄手のブラウスなどでも自信をもって着ることができますよ。

 

| vivanteピオニーレースブラ&ショーツ


▲ボディの持つ美しさを最大限に引き出し、自信をもたらすランジェリー。
幅広メッシュのアンダーベルトが背中の段差をすっきりフラット化!
さらに脇部分に搭載したパワーネットが、流れがちな脇のぷよ肉まで残さずブロックします。

 


 

 

■谷間メイクにはコレ!

バストが小さいのが悩みでしたら、『ふわ盛りブラ』がおすすめ!

脇や背中のお肉をきれいにしてくれるので、すっきり細く見えるのに、バストを下から持ち上げて、ふんわりと谷間を作ってくれます。可愛いデザインの補正下着なら、抵抗なく日常に取り入れられますね。

 

| Leene コデマリレースカシュクールブラ&ショーツ


▲脇高設計でシルエットを整えつつ、ストレスフリーな谷間メイクを叶える補正ブラ。
コデマリの花をモチーフにした繊細な刺繍が、胸元を美しく引き立たせる。
レースを交差させたカシュクールデザインはバストを中心へ導き、自然な谷間メイクが叶うのも嬉しいポイント。

 


 

 

■メリハリボディにはコレ!

慣れてきたら、しっかり補正してくれる補正下着に挑戦してみましょう!
一枚でメリハリボディを作ってくれる『総レースボディシェイパー』はいかがですか。
背中、脇の気になる贅肉をしっかりキャッチするのはもちろん、ポッコリお腹をキュっと引き締めてスタイルがアップすること間違いなしです!

 

| 総レースボディシェイパー


▲着けた瞬間メリハリボディ。『総レースボディシェイパー』
上半身を360°、一気に強力シェイプし段差レスなシルエットへ。
背面の計算されたクロスパワーネットで、流れたバストや背肉をしっかり集めてバストへ誘導。
集めたお肉を逃さないよう、下からバストを支えることで高さのあるバストをキープします。

 


TOPICS