寝るとき何着てる?大人のナイトウェア事情

大人になるにつれて、服やランジェリーの選び方は変わってきたけれど、ナイトウェアはずっと同じものを着ていませんか?

 

大人が選ぶおすすめナイトウェアをご紹介したいと思います!

 

 

オシャレなリラックスウェアを持とう!


リラックスウェアやパジャマはどんなものを着ていますか。

 

家の中では、ついつい古くなってしまったヨレヨレのTシャツにジャージで過ごしていませんか?

 

あなたは「誰も見ていないし、家なので適当でいいや」なんて思っているかもしれません。

しかし、外に出ないからって気を抜きすぎるのはよくないですよね。

家の中でも可愛い格好でいたら、自分の気持ちもあがるはず。素敵な大人たるものオシャレなリラックスウェアを1つは持っていたいですよね。かわいいリラックスウェアを着て、夜も休日も楽しい気分で過ごしましょう!

バストの悩みは夜寝ている間に解決しましょう!


 

胸が小さい、寝ているときに胸が垂れて広がってしまうなど、バストの悩みは人それぞれです。

 

そんなバストの悩みには、つけて寝るだけのナイトブラ「ラクシア」がおすすめ!

「ラクシア」をつけて、バストの悩みを寝ている間に解決しちゃいましょう!

| まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」ショーツセット


 

~特徴~
★カップ横にパワーネットを設置。バストの横流れを防いで寝返り等の揺れから守ります。
★バストを「まるごと」包み込むハンド型パッド採用。
★幅広ストラップで肩への負担を軽減。体にフィットしラクな着け心地。
★ホックで調整ができる!体調に合わせた着用ができます。
★工場との直接生産だからこそ実現できたこだわりの価格とクオリティー。
★フラワーレースを贅沢に使用したエレガントなデザイン。いつものおやすみ習慣を特別な時間に。


その他にもフィット感で選びたい方向けのナイトブラ「リラッジェ」もおすすめ。

 

| 《Relage リラッジェ》おやすみノンワイヤーナイトブラ


 

~特徴~

■補正力レベルで選べる2タイプ

①前ホックタイプ / 補正力★★
胸下でホックを留めるタイプです。
バストの横流れを防ぎながら、寝転んだ時にもホックの段差を気にせずゆったりとした着け心地です。
※しっかりめの着用感がお好みの方は、1サイズ下をお選びください

②クロスホックタイプ / 補正力★★★
脇でホックを留めるタイプです。
胸下でストレッチレースをクロスさせることにより、バストの固定感がUP。
前や後ろにホックがあるのが苦手な方にもおすすめです。


肌ざわりがよく、重力からバストを守る「重力に負けないナイトブラ」はこちら。

| 「重力に負けないナイトブラ」ホック付きナイトブラ&ショーツ


 

~特徴~

★安定感のある3段4列ホックと、バストをサイドから包み込むような形の切り替えによりノンワイヤーでもホールド力が高い設計に。
★背中側はコシのあるシームレス生地にすることで、贅肉の凹凸をフラットに整えつつ、程よいフィット感で着用時のストレスを軽減。
★カップ裏全面にメッシュ生地を使用し、就寝中もムレることなく、サラッとした着心地がずっと続きます。
★お揃いショーツはフラットな履き心地のレースバックタイプ。
フロント部分のみ裏打ちを施し、透け感を軽減しています。

オシャレなナイトブラをつけて気分を上げよう!


ナイトブラは、バストの横流れを予防し、理想の位置にキープしてくれる優れものです。

 

とはいえ、機能ばかりで、かわいくないブラは嫌ですよね。

しかも、寝るときに使用するものなので、着け心地がいいことも大切です。

 

せっかくつけるならかわいくて、着け心地のいいナイトブラを身につけましょう。

ナイトブラとしてはもちろん、休日にもリラックスブラとしても活用できるので、一石二鳥ですね。

ルームウェアとして着られるキャミソール一体型タイプやワンピース一体型タイプにも注目!

 

| 《ラクシア for room》ナイトブラキャミ&フレアパンツセット


上品なレースデザインはそのままに、カップ部分はやや高さを出し、谷間が見えにくい仕様に。
ブラ単体と同様、柔らかな素材のため授乳もOK。
胸下からふんわり広がるAラインで、ボディラインを拾わずゆったりとした着心地です。

| 《ラクシア for room》ナイトブラワンピース マキシ丈


こちらもブラ単体と同様、柔らかな素材のため授乳もOKです。
エレガントな雰囲気たっぷりのマキシ丈ワンピは、胸下からふんわりと広がるAライン。お腹周りもゆったりしているため、マタニティワンピとしてもぴったりです。

カップ付きのナイトウェアは楽ちん&可愛い&バストケアで女性にとって嬉しいことばかりですね。

あなたもかわいい高機能のナイトウェアで、寝ているうちにきれいなバストを手に入れましょう!

 

TOPICS