どうしてる?夏のブラ紐対策

解放的なファッションを楽しみたい夏、気になるのがブラストラップのチラ見え。

せっかくおしゃれにコーデしても、ブラ紐が見えてしまっていては台無しですよね。
だらしない人だと思われないためにも、ブラ紐対策は必須です。

 

透明ストラップは?

ブラ紐対策といえば、すぐに思いつくのがストラップを透明なものにつけかえるという手段。

100円均一などで安価に手に入ることもあり、いつでも簡単に取り入れられるブラ紐対策として広く利用されています。

でも、透明ストラップは肌に食い込みやすい素材で着け心地が悪く、見た目も、いかにも「ブラ紐対策してます」という感じになってしまいがち……。

インナーの問題は、おしゃれな人こそバレずに対策しているものです。

そこで、この夏使える“おしゃれなブラ紐対策”をご紹介します。

 

ハーフカップブラジャーが最強!

 

ストラップレスブラとしての機能を持っているものが多いハーフカップブラ。

ストラップを完全に外してしまえるので、チラ見えはもちろん、食い込みやねじれなど、肩紐によるストレスから完全解放!
大胆なオフショルトップスも華麗に着こなすことができます。

ハーフカップブラは、カップの下側がかために作られていて、下から上にバストをしっかりプッシュアップしてくれる構造になっているから、バストメイクもばっちり。
肌見せの季節の強い味方です。

 

もちろんストラップはつけて使うこともできるので、その日の服装や着け心地の好みに応じ使い分けOK。
様々なシーンで活躍してくれるから、一着持っているととても便利なアイテムなんです。

デート用にも使える総レースタイプ

 

きちんと感のある総レースデザインのブラは、デート用にも◎。
サイドホックタイプのものなら、ホック対策も万全。
背中が広くあいたデザインのトップスでも下着が気にならないから安心です。

スポーティな無地タイプ

 

健康的な魅力を引き出してくれる無地タイプは、下着っぽさがなく、見えてもいやらしくならないから、アウターを選ばずどんな時でも使いやすい。
見せるインナーとしてコーデに取り入れるのもOK。

ノンワイヤー&谷間魅せ対応

ノンワイヤーで軽い着け心地ながら、谷間をしっかり見せられるタイプも。
結婚式などのおよばれファッションでも使える優秀アイテム。

いかがでしたか?

レーストップスやオフショルスタイルがトレンドの今年。
ストラップレスブラを取り入れて、インナーに邪魔されないおしゃれを全力で楽しんでくださいね。