おしゃれ指数急上昇!人気のバストラインブラを徹底チェック!

ランキング上位のバストラインブラ。その呼び名の通り、胸の形に沿ったストリングが主役のデザインですが、そのアイコニックな見た目に多くのファンからラブコールが集中!
何か一つ個性的なアイテムをワードローブに加えたい時にはぜひ押さえておきたいアイテムです。
様々なジャンルから展開しているので、なりたいイメージと照らし合わせながら選ぶのがお気に入りに出会うコツ。

迷ったらコレ。気軽に取り入れたい定番ブラショーツ

シンプルな単色のカップにブラックのラインが際立つデザインは初心者の方にもおすすめ。
お揃いショーツはキュートなハーフTバック!
好みに合わせて取り入れやすい4color展開なのも魅力です。

続いてこちらも人気のブラセット。
フェミニンなレースカップとのコンビが最強の甘辛テイスト。
ヌーディーな生地にレースを這わせることで、素肌につけているかのような透明感が爽やか。
A~Hカップまで選べます。

脇高設計ならシルエットもすっきり。
魅せながらちゃっかり補正を叶える欲張りな一着。
アンダーが長めのデザインはクラシカルな雰囲気です。

ノンパテッド派にも支持厚!色気と個性の融合

主張の強いデザインも、ノンパテッドブラになると軽やかさが出ることで一気に繊細な大人の表情に。
セクシーなだけじゃない唯一無二の存在感が魅力です。

人気のノンワイヤータイプも網羅。
軽いつけ心地のブラレットなら無駄を削ぎ落としたミニマルな着こなしが楽しめます。

持てば差がつく!技ありアイテム

普段と雰囲気を思い切り変えたいなら、こんな変化球アイテムがおすすめ。
ボディーをベールで覆ったデザインはベビードールの代用としても◎
Wワイヤーを採用しているのでバストメイクもバッチリ、美しい谷間をキープしてくれます。

 

いかがでしたか?
下着は見えない部分だからこそ、思い切ったデザインにチャレンジできるのが楽しいですよね。
今回ご紹介した以外にも様々なアイテムがあるので、自分の気分にマッチする一着を探してみてくださいね!