3分でわかるtu-hacci

tu-hacci(ツーハッチ)オフィシャルWebストアへようこそ!

 

この特集を見て下さっているあなたは、きっと
「tu-hacciって、どんなお店?」
と、頭にクエスチョンマークが浮かんでいることでしょう。

 

このページでは、tu-hacciの「そこ、知りたい!」をぐるりまとめてご紹介。
たった3分読むだけで、あなたもtu-hacciマスターになれるはず。

tu-hacciって、何のお店?

 

tu-hacci(ツーハッチ)は、下着のネット通販専門ショップです。
このオフィシャルWebストア以外にも、

楽天市場、ZOZOTOWNをはじめ、

様々なネットショッピングモールで、tu-hacciのアイテムをお買い求めいただけます。

 

各ショッピングモールでランキング1位になったアイテムも多数。
どこかで商品の画像を見たことがある、という方もいらっしゃるかもしれません。

▲ランキング受賞アイテムの一例。他にもたくさんのアイテムが、人気ランキング入りしています

どんな下着を売ってるの?

 

tu-hacciの得意分野は、なんといってもスタイリッシュでオシャレなインナーやランジェリー。
大人らしいラグジュアリーなデザインのものが多いのが特徴。

 

体のラインを整えてくれる補正下着も、機能だけではなく、見た目にしっかりこだわっています。

 

女性スタッフの手で選び抜かれた商品だけが揃っているから、女の子目線で「素敵!」と思える下着ばかりなんですよ。

人気のシリーズはどれ?

 

tu-hacciでは、多種多様なインナーを取り扱っています。

 

特に好評をいただいているのは「魅せる谷間Wワイヤーブラ」シリーズ

 

Wワイヤーという特殊形状のワイヤーを使ったアイテムで、デザインはどれもファッショナブル!
可愛くて盛れるブラが欲しい」というお客様にぴったりです。

tu-hacciって、実店舗はある?

 

実店舗をお求めの皆さん、ごめんなさい!
tu-hacciは、ネット通販専門のランジェリーショップなので、店頭での販売はしていません。

店頭販売に余分なコストをかけていないから、良い商品を手ごろな価格で提供できているんです。

 

特に、完全自社開発のオリジナルアイテムは、通常かかってしまう中間コストを大幅カット!
クオリティを保ったまま、気軽にまとめ買いができるプチプラを実現しています。

通販で下着を買うのは不安…。

 

ただでさえサイズ選びが難しいブラジャーなどのインナーをネットで買うのは、不安ですよね。

 

 

tu-hacciでは、ご購入後のアフターフォローとして、返品・交換を受け付けています。

 

だからもし、サイズが合わなくても大丈夫。

素材や色が思っていたものと違った、というときも、返品OK。

 

安心してお買い物を楽しんでくださいね。

さいごに

 

ついにtu-hacci(ツーハッチ)のオフィシャルWebストアがオープンしました。

 

新しいお客様に出会える瞬間を、スタッフ一同、心待ちにしておりました。

 

 

もし、お買いもの中、操作や商品選び、サイズ選択などに迷われることがあれば、お気軽に電話、メールでお尋ねください。
専任の女性スタッフが丁寧にご案内いたします。

 

 

それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみください!

TOPICS