ロゴリニューアルのお知らせ

tu-hacciは、2024年4月1日よりブランドロゴを刷新し、トレンド感のあるデザインと高い機能性を通して自分が望む美しさ、
自分らしさを後押しする存在として、ロゴに想いを込め、より多くのお客様へ商品をお届けいたします。
2024年4月1日より順次新ロゴの使用を開始いたします。

ブランドロゴ変更に至った背景

tu-hacciは2010年の誕生以来、「女性を自信で満たす、洋服の下のリアルクローズを 提案するインナーブランド」として商品をお届けしてまいりました。
今後、実店舗出店や様々なメディアへの露出を見据え、サービスとブランドコンセプトを具現化した視認性が高いデザインへとロゴを刷新することにいたしました。

新しいブランドロゴについて


新たな「tu-hacci」ロゴは、これまで築いてきたお客様との絆を大切にすべく、初代ロゴの面影を残しつつ、 より洗練されたデザインへ進化します。
従来の装飾を取り払ったシンプルなデザインは、流行の変化に左右されない芯の強さと、お客様の望む美しさに寄り添う柔軟性を意図しています。

tu-hacciはこれからも、トレンド感のあるデザインと高い機能性を通して自分が望む美しさ、 自分らしさを後押しする存在として、
より多くの方々に寄り添っていくべく、 ロゴに想いを込め、認知度アップを目指してまいります。