tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

31084件中 2471-2480件表示
1 247 248 249 3109
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    160cm、52キロでC70がぴったりでした。 ナイトブラを探していて、素材も柔らかくぴったりでした。
  • 購入者
    広島県 20代
    投稿日
    普段はC〜Dの75です。今回C75を購入しサイズちょうど良かったです! 新色を色を購入したのですがとても可愛かったです! また付け心地も良く形を綺麗に見せてくれるので色違いが欲しくなりました!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    コットン感の強い、伸縮しにくい生地で、下着としてではなく普通に着ていても違和感がなさそうです。C65、ウエスト60だとМサイズがぴったりでした。基本的に期待通りで大変気に入っています。パッドは盛れるものではなくて普通のフラットなものですが、パッドは付け外し可能なので、盛りたい方は盛れるものに交換すれば問題ないと思います。
  • 購入者
    愛知県 40代 女性
    投稿日
    普段がG85できつかったので、こちらの90XXXLを買いました。 柔らかい付け心地で、ストレスなくて可愛かったのでリピ確定!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    こちらの商品を初めて購入しました。 普段着用サイズD75でちょうどよく、 ワイヤーがあるけれど、締め付け感もなく、 デザインもおしゃれでかなり気に入りました。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    普段、D75です。体型は標準です。 今回Lサイズを購入しました。 とにかく可愛い!デート向けに買いましたが当日が楽しみです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    締め付けが全然なかったです。 いつものサイズで問題なかったです。 F70
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アンダーが76で、B75を購入しました。 アンダーがややキツめです。キツめが苦手な方は80にした方がいいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段はA75を購入していて今回もA75のブラックを購入しました。 151センチで51キロ上半身は普通ですが下半身はぽっちゃりです。 窮屈なブラジャーは好みではないためノンワイヤーのコチラを購入しました。 他社で買ったノンワイヤーブラは締め付け感なくゆったり着用できるのですが盛れなかったので盛れることは期待せずに購入しましたがすごく盛れて嬉しいです! ワイヤーあり並みに安定感とホールド感があり、1日仕事してもズレることなく着心地もよかったです。 色はブラックの下のベージュが最初見た時は微妙かなと思いましたが着たら肌と馴染んでいい感じでした! ショーツはМのBタイプを購入しました。普段はLだったりМだったりです。 少しキツイ感じはしますが以前Lを購入して少しゆるい感じがしたのでМを買いました。 ショーツのレース感がすごく好きでお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段見ているYouTuberさんが着ていて気になっていました。普段D75で、75Lチャーコール花柄を購入。かわいいです!とても着心地良いです!! ナイトブラは苦しかったり装着が面倒くさかったりで苦手だったのですが、服の着脱も楽でホールド感もそこそこあり、苦しくなくてとても良いです! 胸元も谷間が見え過ぎることもなくそこも気に入っています。スカート部分は布1枚です(ペチコートみたいなのは無いです) しばらく着てみてもう1セット買おうかなと思います!
31084件中 2471-2480件表示
1 247 248 249 3109