tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

28960件中 23361-23370件表示
1 2336 2337 2338 2896
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    E65 でレビューをみて 65Lを購入しました 使用するのが楽しみです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チャコールグレー購入。 普段はE65でSGを注文しました。 ピッタリとフィットしてカップが浮かないところと、二重の肩ひものデザインがチラ見えしても気にならないところが好きです。ノンワイヤーでも少し胸元を上げてくれるため、カップの中に収まってるかを確認しないとたまにトップが出ている(笑)ことがあるので気をつけています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    167cm 51キロ スモークピンクの75Lを購入。 昨年キャミとフレアパンツを購入して、胸元がフィットするのが気にいって今回はナイトブラワンピースマキシ丈を購入。 私の身長ではマキシ丈程ではありませんでしたが、全体の雰囲気や色合いがとてもタイプだったので満足しています。 ナイトウェアとして購入したので、気に入った物に包まれて質の良い睡眠をしたいと思っていたので、眠るのが楽しみで良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・普段のサイズ|D70 ・今回選んだサイズ|D70 ・サイズ感|アンダーサイズが少しだけゆとりがあるように感じた。E65でも良かったかもしれない。 着用感は、付けていて苦しさなどは感じないので良かった。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    脇高だから脇がすっきりみえるし、デザインもかわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    産後なかなか合うブラが見つからず困っていましたが、このワンピースはホールド力もあって生地も柔らかくて着心地が良くて、よく伸びて全然苦しくならないのでビックリです! お風呂上がりにすぐ着て、毎日快適に過ごせています。 産後だったので普段のサイズより大きめのものを選んでピッタリでした! ネイビーの色も落ち着いていて着やすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前利用していたナイトブラは締め付けが強すぎてつけていられなかったですが こちらは生地が柔らかくて着心地がとてもよかったので継続して着用できそうです♪ 見た目も、可愛いので男性からみても可愛いと思ってもらえると思いました!
  • 購入者
    20代
    投稿日
    そろそろナイトブラをつけようと思い これはパジャマにもなって楽チンだな〜というのもあり購入しました。 しっかりとホールドしてくれてるのに苦しくなく、横になっても胸が寄せられたままで流れないので、安心して寝ることが出来ます。 送料無料になるからと思い切って2着買いましたが、買って大正解でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2回目の購入です。カップ付きインナーはホールド感がなく避けてきましたが、この製品はワイヤー入りなこともあり安心して着用できます。ブラジャーとキャミソールを両方着るのが面倒なときに使用しています。 普段はD65ですが、SGがぴったりです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    通販で下着を買うとき、サイズが合うかいつも心配になるのですが、他の方のレビューを参考にいつも通りのサイズを注文。いつも通りのサイズで大丈夫でした。脇のハミ肉がいつも気になっていたのですが、このブラだとバッチリおさまりました!
28960件中 23361-23370件表示
1 2336 2337 2338 2896