tu-hacci(ツーハッチ)の口コミ・レビュー

新着口コミ・レビュー

レビューは商品ページの「レビューを記入」からご記入いただけます。
※ご購入者様のみ、1商品につき1回ご記入いただけます。

28726件中 22941-22950件表示
1 2294 2295 2296 2873
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ピンクを購入。思っていたより濃いめのピンクでした。渋いって感じです。リボンが可愛くアクセントになっています。気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    B80を購入しました。レースに伸びは無く、フィット感かあります。ブラのレースは、透けてなくて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ツーハッチさんのナイトブラ、2種類目です。 ラクシアのほうのナイトブラがすごく気に入って、こちらも購入してみました。 ラクシアより背中周りがゆったり楽に着られます。胸のホールド感もしっかりあって、良い買い物になりました。
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    夏はこれ1枚で自宅で過ごすことが多くなりそうです!さらっとしていて夏にぴったりの生地でした!カップも盛れるのに締め付け感は一切ないです!デザインも可愛くてお家時間もテンションあがりそうです!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    こちらで購入前に5着ほど、専門店で試着しましたがどれもしっくりこず。 とりあえず、ネットで安いの買ってみるかぁ、、という気持ちで購入しましたが、大当たりでした! 届いて試着した瞬間、追加で2着購入しました! しかし、ショーツの後ろのリボンはいらないかなぁ。というか、解けないようにしておいてほしいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ・普段のサイズ G70 ・今回選んだサイズ G75 ・サイズ感 ネット注文は試着が出来ないので 一応普段よりアンダーを大きめで頼みましたが、正解でした!私の胸では谷間のワイヤーが浮いてしまいましたが、トップのはみ出しの心配はなさそうです! ・デザインや色 他の大きサイズのブラは機能性重視で 全てが大きめ太め!が多いですが、 こちらのブラは可愛いデザインや機能性はもちろんありつつ、 紐とフォックの華奢さがとても嬉しかったです♡ だからと言って安定しないなどの 不安はありませんでした♪ とても気に入りました(*^^*)
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    生地もしっかりしていてお腹辺りにも余裕があるので妊婦さんでも大丈夫そうです! 私はご飯をよく食べるのでお腹が脹れますが全く苦しくありません笑
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく楽であることを重視し、いつもブラジャーはノンワイヤー一択、ナイトブラは寝ている時にまで窮屈な思いをしたくないから着けない、というスタイルを長年貫いてきた美意識低めのアラフォーです。しかし、このナイトブラワンピースはそんな私でも快適に着用できました。カップが柔らかくて圧迫感がないので着やすいですし、肩紐の部分が幅広なのでずり落ちてこないのも良いですね。宅配便の受け取りに出られるルームウェアが欲しくて購入したのですが、胸元のレースづかいが女性らしいデザインながら程よくフィットするので谷間が見えてしまうようなこともなく、セクシーになりすぎなくて丁度いいです。普段のブラはD70で、前述のように楽さ重視ゆえ少し大きめにしようと75Lを購入しましたが、実際着てみるとホールド感がありつつもキツくないぴったりサイズでした。気に入ったので色違いでも買いたいと思ってます。
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    75LLのブルーグレーを購入しました。 ナイトブラは履いて着用するものも多いですが、私はホックありの方が脱ぎ着し易いので重宝します。着ていてラクですが、ちゃんとホールドしてくれるので追加購入しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色も可愛いしとても柔らかくて着け心地もいいです!
28726件中 22941-22950件表示
1 2294 2295 2296 2873